dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイ、もしくはバイの男性に質問です。

男性用風俗を利用する事はありますか?
(ゲイ用風俗ではなく、一般的な、女性が接客をして男性がサービスを受ける男性向けの風俗です)

もし利用するとしたら、どういった時にどのような頻度で利用しますか?

また、普段は利用をしなくても、
例えば仕事上の付き合いで誘われて断りにくい場合、そういった時だけは利用するのでしょうか?
それとも利用したふりをして何もせずに帰りますか?

あと、一般の女性相手でも性的な行為をする事はありますか?
それはどんな時ですか?

※特にバイの男性は人それぞれだとおもいますが…。
ゲイよりのバイ、なども教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私はバイではないので、風俗には行きませんがゲイの行く飲み屋くらいには

たまに行きます、そこで今までの経験ですがゲイなのに結婚をして子供や孫までいる人も
多いのに30代の頃はビックリしました、

そんなに世間体や、体裁が日本社会は大事なんだと・・
そういう人に限って、堂々と出来ないから嫁さんのいない時間とか曜日とやらを
掲示板にも書いていたりします、そんなに自分を偽っているからストレス解消のように遊ぶみたいです、

私は30,40代凄くバッシングはありましたが、自分に嘘をついてまでというのと、何より
相手の女性をずーっと騙してまで、一緒に生活していくのもすまないとの思いでやめました、

年を取るにつれて、孤独感やさみしさは増えてきますがそれは自分が選んだことだからいいと
思っています、本当に日本社会ももっとオープンにして生きれる社会になって欲しいと強く思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

質問なのですが、やはりゲイの男性は男性用風俗(対女性)を利用する事は、
例えば仕事上の付き合いとかでもないのでしょうか?
もし誘われたらどうしますか?

基本的にはもちろんないのでしょうが、例外や気晴らし、何らかの事情ありで利用する事はあるのでしょうか?
(風俗だけでなく一般の女性相手でも)

• 1
この回答へのお礼

あなたの様に、相手の女性に悪いから、と独身を貫く男性は、本当に素敵だと思います。
騙され利用され、傷付いている女性もいると思うので…。

ゲイの男性と友情結婚を望んでいる女性もひそかにいますので、そういった人達の出会いの場が増えれば良いのに、と思います。