いちばん失敗した人決定戦

先日、彼女と二度目の性行為に及びました。
お互いに初めての経験だったため、一度目は指一本で痛みが生じ、二本がギリギリ。
二度目にやっと挿入、といきたかったところですが、半分ほど入ったところで激しい痛みがあったため中断しました。

そこで二つ質問があります。
1.初体験時の痛みは、どこで生じるんでしょうか?処女膜を裂いていく際に痛みが生じると聞いていたので、半分ほど入った際の痛みの原因がわかりません。
2.処女膜(入口?)の痛みならば、指で慣らしていけば和らげられるそうですが、今回のような場合、今後どのようにやっていけば彼女の負担が減るでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めての時は処女膜が裂傷を起こすんだけど、


裂ける痛みというより、私は狭い所に大きなものが
入ってくる重苦しい鈍痛でした。入口のいわゆる
膜そのものというより、入口付近全体にありました。
ヘンな例えですが、便秘が続いて太く固い便が
出る際、肛門の手前で鈍痛があるときみたいな。
もはや処女ではないのに、サイズが合わない相手と
したときも初回は同様で、苦痛だと思いましたw

膣内部は奥に行くに従い感覚が鈍いです。自分だけ
なのかと思ってネットで調べことがあるんですが、多くの
女性はそうらしいですw奥の方は完全に無感覚とは
いかないけど、タンポンが入ってるときも、入れ方が
まずくて入口に近い所にタンポンがあると異物感が
あるけど、奥の子宮口(正しい位置)まで
到達していると異物感はないくらい鈍いです。

膣口よりも、クリトリスの方が感度が強いはずなので、
(個人差があるらしいんですが、処女ならほぼ
間違いなくクリトリスだろうと思います)そちらを
丁寧に愛撫する方が、彼女が濡れやすい状態に
なるでしょう。

また初めてだと、女性は緊張で力が入り筋肉が
張るので、それも痛い原因だと思います。もしかしたら
それが最大の原因ってことも・・・女性の方は、
「どれだけ痛いんだろう」って恐怖と構えがありますから。
なので、相手がリラックスして力が抜けるよう
心がけてあげるのも必要だし、必要あれば彼女にも
力を抜いてと言った方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

初体験の時は、指でも痛いものです。


指で慣らすとはいっても、短絡的に指を一本ずつ入れていけば…ということではありません。
指で慣らすというのは、前戯を充分してあげて、ゆっくりと中の様子を確かめながら
ほぐしていくということです。

相手が充分に濡れていないのに、指を入れても、指もちんちんも挿入出来ませんよ。

彼女の負担を減らすのなら、前戯だけの時を何度か繰り返し(挿入なし)
彼女が多少の痛みをこらえられるくらいにじらせましょう。
段々と気持ちよさというのがわかってきますから
そうしたら、指1本を入れて、優しく中の様子を確認します。
この時、ぐりぐりと指を回したり、出し入れしたりしても、それは女性の気持ちよさではありません。
男性の勘違いです。彼女がよがったとしても、それはサービスです。
あくまでも指は様子伺い程度に使い、彼女から欲してもらえるのを待つのが良いでしょう。

寸止めで生殺しは辛いでしょうが
前戯を繰り返すのも経験です。
    • good
    • 0

そりゃ、膣の内壁だってまぶたの裏みたいに粘膜のようなもんだもの


まぶたひっくり返して指でごしごしこすったら痛いっしょ?

まぁ、十分体験を積んでいくことですね。未だ受け入れOKまで届いていない、って事でしょう。肉体的にも精神的にも。ぬれ方が足りん、とか


焦らず2人で愛を育んでいってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています