これ何て呼びますか

髪の色がとても黒く重いので、少し薄くしたいと思っています。(人並みに・・・)
最初はオキシドールでやろうと思っていたのですが、友達がお酢で、イイ感じになってきていたので、私もお酢でやってみたのですが、全然代わりません。
いったいどのようにしてやったらよいのでしょうか?!
お酢意外でも、よい方法はありますか?!
ちなみに、脱色ほど茶色くしたくはありません。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。



(異様に重いんですけど(^_^;))こんな掲示板みつけました。
何かみんな色々試しているみたいですよー。

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/styling/board/index.php …
    • good
    • 0

#2です。



ごめんなさい、こっちでした。。

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/styling/index.php?sort= …
    • good
    • 1

私が高校生の頃は下の商品を使ってました。


学校が厳しく、一度で色が変わるのを避けたかったので。。
一度では変わらず、数回やってちょっと明るくなるといった感じでしたよ~。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7031051072 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!