電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、私は23歳の中国人の女性で、日本に留学しています。
最近、日本人の男の人の恋人ができました。
とても素敵な人なのですが、セックスのことか悩んでます。

はじめはあそこを舐められてびっくりしました。中国の男の人はあまりやらないからです。
でも日本では一般的なことみたいだし、今では慣れました。
でも最近はお尻の穴も舐められてしまいます。とても恥ずかしいですが、日本ではみんなやるんでしょうか?

あと私が縄で縛られたり、目隠しをされたり、マッサージする物をあそこにあてられたりします。
私も気持ち良いのですが、まるでいやらしい映画の女優みたいで、とても恥ずしいです。
この前はお漏らしをしてしまって、私は泣いてしまいました。
こういうのも日本だと一般的でしょうか?

あと、こういうことをするということは、彼は結婚してくれるでしょうか?
友達とかに相談できないので、おねがいします。

A 回答 (9件)

どのような事をされても


結婚は保障されるものでありません
心配ならば結婚してから体をゆるすべきです
    • good
    • 5

日本人も40年前はそんなものでした

    • good
    • 0

日本語は上手ですが隠語はまだまだの様ですね。



>>あそこを舐められて
クンニリングス(cunnilingus)略してクンニン、唇淫、口取り

>>尻の穴も舐められ
アニリングス(anilingus)略してアニリング

>>私が縄で縛られたり、目隠しをされたり
SM サディズム(Sadism)とマゾヒズム(Masochism)の頭文字から作られた日本語

>>マッサージする物
電マ

>>お漏らし
潮吹き。絶頂に達した時に体液が噴き出すこと。

>>こういうのも日本だと一般的でしょうか?
全て出来るカップルは少ないと思いますが・・・

>>こういうことをするということは、彼は結婚してくれるでしょうか?
日本人は結婚の2文字がちらつくと大体は性に対して閉鎖的になるもの。
良い子ぶりっ子じゃないけれど、清廉潔白を装うことがある。

かといってオープンな関係が好きと言う人もいるでしょうから何ともいえません。

最後に日本語が上手いから中国人じゃないだろうと言うのが日本の常識で世界の非常識。
外国語を覚えられない民族は、ヤマト民族とロシア民族。
そんな狭い知識しかないのが日本人なので許してやって。
    • good
    • 1

愛情の現われかと思います


これだけ愛されてとても幸せであると微笑ましく思えます
中国人女性は何でも耐えれる性質なようです
彼に愛が無ければ女体に興味はありませんからね
お尻の穴も舐め終わればまもなく突っ込まれます
何でもやりたい放題の彼がうらやましいです
そのうちにスワップもでてくるので
それが待ち遠しくなりますよ
    • good
    • 0

質問主が




自分が中国で受けてきたのは
教育は間違っていたこと、
反日教育やねつ造・歪曲に気付き

正しい歴史が何であるかを気付けば

エネルギーがあるそうだからと急に
「尖閣は何千年も前から領土アルヨ」などと
言いだす母国を捨てる気になるなら


もしかしたら日本人と結婚できるかも
しれません(笑)
    • good
    • 0

日本人もそれぞれ個性があります・・・


その人の性癖(せいへき)ですね・・

ぼくも舐めるのが好きです・・どうしてか?濡らしてあげないと痛いでしょう?それに好きな人のモノを舐めれるなんて、とても幸せだからです・・

お尻の穴も同様ですが、彼の場合、どうやら、女性をはずかしめることに興奮するようです。
その根拠は「あと私が縄で縛られたり、目隠しをされたり、マッサージする物をあそこにあてられたりします」という一文から推察されます・・

あなたが気持ちいいということで、愛情もって、その行為をやってくれているのなら、愛してくれていると思うのですが・・
「この前はお漏らしをしてしまって、私は泣いてしまいました」というのを見て、彼がどういう言動をしたか?

それによって、あなたを性の道具・はけ口だけとして見ているのか?
愛情を持って、あなたを抱いているのかがわかると思います・・

おもらし・・俗にいう潮吹きのことでしょうが・・一般的といえば一般的ですが、人それぞれです・・


本当に愛情があれば、結婚してくれるでしょう・・
それはあなた自身、彼の日ごろの態度を見ていれば、感じると思います・・・

しかし、僕から見れば、この男は、残念ながら、あまりいい印象はありません・・
ここからは、あなた自身が決めることです・・

どうでしょうか?
頑張ってください・・・
    • good
    • 1

その恋人は変態です。

あなたはフェラチオしないのですか?
    • good
    • 2

何処の国でも変わった人はいると思うけど。

今の彼は昔から云われている遊び人OR変わり者と云われた人です。確かのこのような人は,その手のプロと云っても過言ではありません。女扱いはいいけれど将来結婚となると考えた方がよいです。
    • good
    • 1

中国人でも同じようなことしてる人たくさんいますよ。


結婚はしてくれないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A