都道府県穴埋めゲーム

こんばんは。
「全員集合」を見て育ち、そして「踊る~」も観ていた者です。勿論、俳優となったいかりやさんのファンとなったのをきっかけに、「踊る~」の映画を観るようになったのですが、このような悲しい形になってしまったこと、本当に今でも信じられないし、なんだか心の中にぽっかり穴があいてしまったような感覚が未だにあります。。。。

ところで、気になったのですが弔問客の中に深津さんが入っていなかったのですが、あまりのショックに辛くて行かれなかったのでしょうか。
「踊る~」でいかりやさんが復活したあの映画挨拶では、本当に嬉しそうで安心したかのように、暖かな涙を流していらっしゃったのを覚えております。
それを考えると、かなりお辛くて訪れることが出来なかったのでしょうか。深津さんの気持ちを察すると、これもまた心が痛むのですが…。

A 回答 (4件)

お通夜には行かれてましたよ。

テレビにもしっかり映ってました。
(今朝の「めざましテレビ」でも紹介されてました)

この回答への補足

みなさん、本当に素早いお応えを有難うございました。ポイントは投稿して頂きました順につけさせて頂きますが、みなさんには感謝申し上げます。有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。
そうですか…お通夜にはいらっしゃっていたのですね。ただ、あの映画挨拶の時の彼女から想像すると今回のことに関しては、本当に本当に悔しくて淋しくて悲しくて…そんなお気持ちでいらっしゃるのでしょうね。。。。

今日の日刊スポーツの記事の中に主な参列者(昨日のお通夜)の氏名で「深津絵里」さんのお名前がきちんとありましたよ。

日曜か月曜の記事の中で深津さんがいかりやさんの訃報を聞いたときショックがかなり大きかったようなことが書いてあったような気がします。

この回答への補足

みなさん、本当に素早いお応えを有難うございました。ポイントは投稿して頂きました順につけさせて頂きますが、みなさんには感謝申し上げます。有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございました。
深津さん、いらっしゃっていたのですね。。。深津さんだけでは無いと思います、この悲しみを感じている人たちは…。でも、あの映画挨拶の時の彼女の表情、本当に私にとっては強い印象を残しておりまして、そして今回のことで、とても気がかりになってしまって…。

昨日のお通夜だったか、今日の告別式だったか忘れましたが、いらしていたと思いますよ。

たぶん・・・

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。
私がTVで観たのは織田さんや水野さんがインタビューに対してとてもお辛そうにお応えになっていらっしゃったものしか目にしていなかったので、とても気になっておりました。
でも…本当に偉大な方がまた1人、去ってしまったことを心から残念に思えてなりません。。。

いましたよ。

昨日のお通夜には参列していたようで、TVで放映されていました。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

早速の早速のご回答、有難うございます。
そうでしたか…私が観たのは織田さんと水野さんがインタビューに対してとても辛そうにお応えになっている姿しか見ていなかったものですから。。。。
でも、みんなみんな今回の悲報には誰もが同じ気持ちでしょうね。。。