ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

http://item.rakuten.co.jp/sansei-s-style/polo-ra …

上記のスニーカーを購入しようと思っているのですが、ネイビーと白で悩んでいます。今コンバースの黒をずーっと愛用しているので、たまには白もいいかと思ったのですが、服に合わせるにはどちらがいいのかな…と悩んでいます。
どちらのほうがオススメでしょうか?
また、カジュアル過ぎないけどオシャレなスニーカーがあれば教えて頂きたいです。自分は女ですが、足が26cmあるのでレディースは履けません。幅は狭いので外国人向けのスニーカーでも大丈夫です!

A 回答 (2件)

私は、スニーカーは白派です。


コンバースも、ジャックパーセルも、スタンスミスも、全部白。
白はなんにでも合わせられるし、垢抜けてみえます。

コンバースがもうヨレヨレになってきたので買い換えますが、やはり白を買う予定です。

なぜ白のスニーカーが好きになったのか、というのは、
もともと白が好きでしたが、大人のお洒落な人----暮らしも仕事も、自分のスタイルを持っていて、もちろん服にも自分のこだわりを持っている人たち----の、普段使っている服や食器、雑貨などを紹介した雑誌に、皆さん必ずといって良いほど、コンバースの白を載せていたためです。

コンバース、ジャックパーセルは、外しとして履いてもキマるし。

あと、ジャックパーセルが他のブランドとコラボしてときどき限定商品を出しますが、白はすぐ完売です。コラボ商品で高いのと、特定のセレクトショップでしか出されないので、お洒落な人が買っているんだと思います。

そのほかにも、ネットサーフィンしていると、こだわりのセレクトショップが扱っているスニーカーは、白のスニーカー多いです。寧ろ色つきスニーカーはほとんどなし。

絶対白!です。


汚れが目立つ心配とかあるかもしれませんが、カネヨからでている「ちびっ子」というスニーカー用洗剤で洗うと、綺麗になりますし、白だからといって長持ちしない、というのはあまり感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白を愛用なさっているのですね。確かに清潔感があるし、これからの季節にピッタリですね!!雑誌を見ても結構白スニーカーのコーデが多いですよね。
ポロの白スニーカーはどうでしょうか?可愛いですかね。お値段も安いので、いいと思ったのですが。
白にチャレンジしてみたいと思います!わざわざ洗剤も教えて頂き、ありがとうございました!!

お礼日時:2013/06/22 12:16

俺も、コンバースの全黒を、ずーっと愛用してますw



んで、個人的意見ですけど、白わ、服に、なかなか合わせづらい気が…w
Vansのハーフカットとか、どーっすか?(靴底がゴム色以外w)
結構、服に合わせ易いのが、あるような気がw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバースの全黒ホントに合わせやすいですよね!!(^^)

実は最初vansのスリッポンにしようかとも悩みました。でも黒コンバースのように何でも合う靴が欲しくて…。vansでももう少し探してみますね!!ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2013/06/21 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!