公式アカウントからの投稿が始まります

http://nucadoco.com/photo/SHO-co34_s.jpg
↑上記のようなスニーカーを安かったので購入してみました。
以前から欲しかったので、丁度いいと思いなにも考えず購入してしまいました。
帰って履いてみると意外にも色が鮮やかで、なんかなぁ・・・と思ってしまい、今悩んでいます。
ごまかす?っていう感じではないのですが、白い紐が赤をより鮮やかに見せているような気がして、今紐を検討しています。
これこそ、個人のセンスなのですが、あまり自信がないので、参考までにアドバイスお願いします。
ちなみに、私のファッションスタイルは、デニム(茶色か黒)かジーパンというすたいるですね。
お願いします。

A 回答 (2件)

男性であればダーク系でそろえたスポーティなモノトーンスタイル挿し色として! って言いたいところなのですが、

アウターやTシャツにちょっと同系色な物を取り入れればそんなに違和感無く履けるのではないでしょうか?

ひもも白色は既にあるので、赤色や青色などを買って
足元から思いっきりはずしてみるスタイルでもいいと思います。

あんまなに言ってるか分かりませんが、
参考程度になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

なるほど・・・
確かにインナーや上着を赤に近い色にしてみたら、靴と見事にマッチするかもしれません。
早速古着屋でチェックしたいと思います。
思いっきりはずすというのは、ちょっと自信ないですが・・・;
でも、赤いスニーカーは、スタイルに「赤」という色を加えていったほうがいいということは分かりました。
紐は・・・
白か青がいいですかね・・・

参考程度に・・・・

僕は♂です

女性と思われるので♂から見たアドバイスを。
基本的に原色を切るなら、上から下に向けて暗めにするのがベストだと思います。

このスニーカーだと真逆で、足が映えますね・・・
そこで上を暗めに色にしてパンツを明るめの色ってないですか?
デニムでも明るめの色。

ダーク色で、赤い靴だと、上着がどんなんでも、あまりよく見えません
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ちなみに私は男性です。笑;

確かに私が持っているズボンと上着の組み合わせでは、スニーカーが目立ちすぎてあまり映りがよくありませんね・・・
まず紐をどうこうするより服のスタイルを思いきって変えてみようと思います。
回答ありがとうございました。
参考にさせていただきますm(__ __)m