dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

孫をビデオカメラで撮り、何枚か同じDVDを作りたいと思いますができません。
DVD Decrypteでコピー出来るようにISOファイルにしたいと思ってますがどのようにしたらよいでしょうか?教えてください。何か変換ソフトがいるのでしょうか?できればフリーソフトがあればありがたいのですが!

A 回答 (4件)

サイトで調べたら下記のような記事ありました。

うまく出来ない原因かも知れませんので他のソフトでコピーしましょう。
---------------------------------------------
注意:DVD Decrypterは開発中止しています
DVD Decrypterは2005年に開発中止になりました。最近のスーパーマルチドライブ、ブルーレイドライブなどには対応していません。 
現在でもリッピングは可能ですが、ライティング機能は正常に作動しないものと考えておきましょう。
現在はリッピング機能を省き、ライティング機能を重点的に発展させたImgBurnというフリーソフトを開発されています
-----------------------------------------------

1 PCに取り込んだカメラの動画をフリーソフトFreemake Video Converterで一旦1枚のDVD作成する。
(繰り返ししDVD作成してもいいです)
2 imgBurnでDVDからISO変換する
  ISOファイルからDVDを作成、これを繰り返す。

入手先・説明:
Freemake Video Converter    http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
imgBurn               http://www.gigafree.net/media/writing/imgburn.html
「ビデオカメラからISOファイルの作り方」の回答画像3
    • good
    • 0

ビデオカメラで撮影したものをDVD、BDにするためのソフトが


購入したときについてきています。
フリーソフトなど使用せずとも、ちゃんとDVDにできます。

何故できないのかを、説明してください。
そうすれば、やり方の回答が付きますよ。

そんなろくでもないソフトを、今後使用しないほうがいい
ですよ。
    • good
    • 1

"できません"とは、やってみたけどできなかったということでしょうか。


それなら、どの様なソフトを使って、どの様に"できなかった"のかを書かいて下さい。

>DVD Decrypteでコピー出来るようにISOファイルにしたい
自分で作ったDVDなら、コピーガードはかかってないので、
特別なソフトを使わなくても、作成したディスクの内容をそのままをコピーすればいいだけです。
    • good
    • 0

DVD Flickを使えば動画ファイルをISOにすることができます


http://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdflick.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!