アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時も御世話になります。
急ぎでのお願いお許しください。
今月、11,12,13と地方から姪が就活に地方から出てきます。
そこで、横浜、川崎市あたりで女性物の大きい靴を売っているお店を
御存じの御方がおられたら教えて頂きたく存じます。
サイズは26.5~27.0だそうです。
乱文お許しください。
何時も男物の靴を履いているそうです。
年頃なのでおしゃれをさせてあげたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

都内ですが、神奈川に近い方にある、大きい女性の靴の有名店です。


http://www.tulsatime.co.jp/
26.5cmまではありそうです。
昔(10年以上前?)は「24cm以上の靴の店」で、「24cmはヨソでも普通に買えるようになったので24.5cm以上にします」といった広告を見た記憶があります。

学生さんにはお高いかもしれませんが(いや、学生さんでなくても高いかも…?)、「まずは実際に履いてみる」ぐらいの感覚で見に行かれてはいかがでしょうか。

ご参考まで。

http://q.hatena.ne.jp/1084724349
http://matome.naver.jp/odai/2134466782883804901

この回答への補足

何でお二人をベストアンサーに出来ないのでしょう??
本当に有難うございました!!

補足日時:2013/07/14 19:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
出来る限りまわってみます。
良いお店を紹介いただき有難うございます。

お礼日時:2013/07/07 18:57

こんばんは



都内になりますが・・・。

それとお値段の幅が書いてないのでなるべく安いところで見たのですが
お値段が関係なのでしたら、作ってくれるところもあります。

女性で男性の靴を履いているとワイズがだいぶ違うので最初のうちはきついなど違和感が
あるかもしれません。

もし店舗でお探しなら都内に出られてシューフィッターのいるお店で購入したほうがいいと思います。

http://www.kid-ltd.jp/

http://www.originalfan.com/index.html

http://shoes-ten.com/

http://www.washington-shoe.co.jp/webshop/product …
サイズを合わせて作ってもらえます
http://www.hosono.co.jp/


http://tokyo-lian.com/

この回答への補足

2回もご回答有難うございます。
行ってまいりました。
特にレディースキッドさんとは一生のおつきあいに
なるかもしれません。
姪も履ける靴が有り、ためし履きも出来るし店員さん??店長さん??
に良くして頂き大変喜んでいました。
本当に助かりました。

補足日時:2013/07/14 19:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
良いお店を紹介していただき有難うございます。
2人姪がいて、一人が26.5一人が27.0と言っていました。
私の収入を気にして男物で良いなどと申してましたが、
時間の許す限り周りたいと思います。
全員の方にベストアンサーを差し上げたい!!

お礼日時:2013/07/07 18:55

こんばんは



大きなサイズは最近多くなりましたが、やはり店頭に置くのは25~25.5位までが
多いと思います。
一応、丸井などをご覧になってはいかがでしょうか?

それと、意外と通販が大きなサイズがあるんですよ。
店舗に置くというリスキーがないので、需要も多いようです。


ご参考になれば幸いです。

http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/17699/

http://item.rakuten.co.jp/janjam/lw-1018/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
店舗はレディ―ス大きいサイズと謳っている処はほとんど行ってみましたが、
25.5まででした。
通販も考えましたが、ためし履きをどうしてもしたいのです。
私自身が足がデカくて靴には苦労したもので!!
同じメーカーでもシリーズが違うだけで同じサイズを買っても片方は違和感があったりと
言う事がたびたびあったんで。
姪は背も高く175センチくらいあります。
最近の若い女性で背の高い方が増えましたが、東京まで出るか、通販が大半なのでしょうか??
男の私には未知の世界です!!

お礼日時:2013/07/04 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!