アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相棒の伊丹刑事役の
川原和久さんのファンになってしまいました。
川原和久さんって…イケメンですよね…
知り合いに話をしたら
「不細工だから、奥さん、松たか子のお姉さんだけど…ブスと結婚したんだよね…趣味が悪い」と笑われてしまいました。
そんなに不細工なのでしょうか?
ブス不細工な夫婦なのでしょうか?
私って…そんなに趣味が悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

お世辞にもイケメンとは言えないとは思いますが、ブサイクでも無いと思います。

まぁ、普通……?f^_^;

人の好みは十人十色。見方もしかり。

私は好きな顔です(o^∀^o)
伊丹さん役がハマってますよね

この回答への補足

もし、川原和久さんに
綺麗とか可愛い女優さんが言い寄ったら…結婚していたのでしょうか?
妥協したのでしょうか?
モテない人だったのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

私も、ハマってます。
ありがとうございました。

趣味悪いとは思いませんよ。

相棒の伊丹刑事役、役柄、水谷さんなど特命係を疎ましく思っていますが、
内実、自分の仕事に情熱と誇りを持っているから
その裏返しから疎ましく思っているなかなぁ、と良いように想像してしまいます(笑)。
見た目はちょっとアレですが、味があるし背が高いし
無骨な熱血漢的なところが好かれるところかも知れません。

ただ……笑っていいともに出演したのを見たんですが、
実際はとても素朴な人であんまり面白味はない人でした(笑)。
役柄から入ると「アレ?こんな人だっけ?」って思うかも
知れませんよ(笑)。

この回答への補足

川原和久さんって
女性からモテる人なのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

私も、いいとも見ました。
ケンミンショーの「イェーイ」はかなり無理していましたね…
コメントも…

私も川原和久さんの大ファンです。

相棒は、season7から本格的に見始めたのですが、イタミン主役のXdayを観てから、イタミンの可愛さ、カッコ良さに目覚め、それからは寝ても覚めてもイタミンの事しか考えられない…という日々が続きました。

イタミンのフォトブックも買いましたよ。インタビュー記事や、共演者の方々に対するアンケートの回答を読んで、素顔の川原さんも好きになりました。シャイで照れ屋で人見知りだけど、俳優という仕事に向かう姿勢がすごく真面目で、相棒というドラマや伊丹刑事の事をホントに大事に思っている、とても素敵な方です。

また、ルックスはちょっとコワモテですが、照れたような笑顔がチャーミングでとても可愛いです。背も高くて足が長くて、スラッとしてて…なんで、こんなカッコいい人が相棒に出ていた事に今まで気が付かなかったんだろう…!って思いました。

私はTwitterをやってますが、Twitterにはイタミンファン、川原さんファンはいっぱいいます。きっと、その知り合いの人は、相棒というドラマがどれ程人気があるドラマなのか、その中でもイタミンがどれだけ人気のキャラクターなのかをご存知ないのですね。

でも、ご存知なかったとしても、不細工とか、趣味が悪いとか、ちょっと聞き捨てなりませんね。そのお知り合いの人は、自分の好きな芸能人の事をそんなふうに言われたらどんな気持ちになるかって事を、考えた事がないんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

かなり若い子なので…
「相棒」を見ていないと思いました。
姉にも、男の趣味が悪いと言われました。姉は、神君がいいと言っていました。

川原さんが世間的にかっこいいと思われているか、それとも不細工だと思われているか、それは私には分かりません。

しかし、私はかっこいいと思うし、大好きです。
また、川原さんの奥さんが綺麗だと思われているか、綺麗じゃないと思われているか、それも分かりません。しかし、私は綺麗だと思うし、川原さんとはとてもいい夫婦だと思います。
感じ方は人それぞれだし、人によって顔の好みは違います。なので、人の感じ方や人の好みなどをどうこう言うのは少し違うかな、と思います。
前に回答していた方の回答にもありましたが、質問者さんの知り合いの方が好きな芸能人をそういう風に言われた時に嫌な思いをすることは明白だし、考えて分かることだと思います。なのでそれをわきまえて発言すべきだったと思います。
確かに、川原さんのことをかっこよくないと思う人はいると思います。しかし、かっこいいと思う人も少なくはないはずです。
現に、私もかっこいいと思いますし、私の友達にもたくさん川原さんのことをかっこいいと言っている方はいます。川原さんのことをイケメンだと思うのは全然おかしくないですし、趣味悪くないと思います。
むしろ、私の中では当たり前です。
ですが、その考えを人に押し付けたりはしません。なので、知り合いの方も、川原さんはかっこよくないということを質問者さんに押し付ける必要はなかったのではないかな、と思います。
私はこれからも川原さんのファンとしているつもりなので、他人の意見なんてどうでもいいです。自分がかっこいいと思っているならそれでいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

顔ではありませんね…
雰囲気が良いと思います。