家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

Coolnovo バージョン 2.0.7.11 にて

現在のタブを閉じるとすぐ右隣のタブがアクティブだったのですが、

アドオン(Tab Nullpo+ 1.0) が有効になってるにも関わらず
現在のタブを閉じると一番右端のウインドウがアクティブになってしまうようになりました。
設定は何度も見直しています。
心当たりある方いますか。

A 回答 (1件)

>現在のタブを閉じるとすぐ右隣のタブがアクティブだったのですが、



これはデフォルトのままでも、そうなりますが、拡張機能が必要なのですか?

>現在のタブを閉じると一番右端のウインドウがアクティブになってしまう

これは、複数のウィンドウを開いていて、今のウィンドウの現タブを閉じると、タスクバー上で右端にあるウィンドウがフォーカスすると理解しますが、前者の現象との関係が判りませんけど・・、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!