アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月6日放送の「日テレMUSICDAY」について、見られた方、面白かったですか?

俺はレコーダーに録画して12時間分を早送りでみました。10分位の視聴時間で、音を聴いた訳ではなく「どんな内容かをチェックした」に過ぎません。

MCが居て、ゲストアーティストをスタジオに呼んで生歌を披露。んでちょこっとトーク。で、チャリティーコーナーらしきものや、ジャニーズコーナー、カバーソングコーナーなどの「ありきたりな構成」でした。

それならMCは最小限にして、VTRでも良いから良い曲を沢山流して曲数を稼ぐ方が良いのでは?と思いました。

やっぱり色々騒いだ方が面白いですか?
そんな企画ならCSかFMでやれば良いと思いますか?

純粋に懐メロからJPOPまで沢山の曲を聴きたいと思ったので質問いたしました。

A 回答 (2件)

こんばんは。

史上初、嵐の「リアルタイム音ゲーライブ」コーナーは
 すごく面白くて、楽しかったですよ。

• 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼が遅くなりました。

桜井君は番組最初からMCを務めてましたね!長丁場お疲れさまでした!
自分的にはもっと沢山の曲を長く聞きたかったので質問させていただきました。

回答ありがとうございました。

お昼ごろとか見たけど、その曲の生まれた訳とかわかって面白かったよ。

• 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くなりました。

あの番組ってマジで12時間やってましたね…。全部見た人、いるのかなぁ…?
自分的にはもっと沢山の曲を長く聞きたかったので質問させていただきました。

回答ありがとうございました。