電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
誰にも相談できず、この場所をお借りしました。
できれば男性の方の意見を伺いたいです。

お恥ずかしいですが、既婚者の男性と約10ヶ月
会っています…。
彼とは小学校のときの幼なじみで高校まで同じでした。
高校依頼久しぶりに再開をし、毎日メールのやり取りを
して、彼と私が休みの週末に毎週会っています。
私が実家と言う事もあり、週末ホテルに泊まっています。
彼は新婚(結婚して1年弱)で、子供はいません。
10ヶ月毎週のように泊まっていますが、体の関係がないの
です…。イチャイチャはしますがキスまでです。
泊まっている時点で体の関係がなくても不倫になるのかも
しれませんが、彼がなんのために毎週お金を払って
泊まっているのかわかりません。
一緒にいるときは本当に楽しくて、すごく好きです。
でももう会ってはいけないと本当に思っていますが、会いたい
気持ちが強く会ってしまいます。
連絡も泊まりのお誘いも私からはした事がほとんど
ありません。
他の男性に目がいかないくらい彼を好きになっています。
平日たまにドライブや食事にいきますが、本当に楽しい反面辛いです。
厳しいお言葉でもかまいません。
体の関係がなくても不倫になるのでしょうか??
私も人並みに結婚願望があります。
この関係の抜け出し方を教えてください。。
意識が弱く自分に甘いのも承知です。。
よろしくお願いします。。

A 回答 (12件中11~12件)

立場を変えて考えてみましょうか



あなたは結婚をして旦那がいます。

あなたの旦那がそんな事をしていたら、あなたはどんな気持ちになりますか?

そして、旦那が泊りもしていて体の関係は否定したとしましょう。

あなたは旦那の言う事を信じることができますか?

信じたとしても、あなたの気持ちはどうなりますか?
    • good
    • 2

>イチャイチャはしますがキスまでです。



キスでも立派に体の関係を持ってると言えますけど。

不倫の定義は、彼と会ったことを彼の奥さんに言えるかどうかです。

例え彼とSEXしても、奥さんに言えるのなら不倫ではありません。

ですから質問者さんの行動は「不貞行為」といえると思います。

この関係の抜け出し方ですか・・・・

質問者さんは将来出来るであろうお子さんを幸せにする「義務」を負ってます。
質問者さんが不倫地獄に陥って苦しむのは自己責任ですから私は関心がありませんが、その事で日本の未来を担うお子さんを幸せに出来ないというのには、反対します。

彼の子供を産んでお子さんを幸せに出来ますか?

男女の恋愛は生殖行動です。

彼との愛情より、子供を産んだらどうするということまで考えなければいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A