アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にネットで見た古い洋楽PVのタイトルが思い出せません。断片的に覚えているPVの内容です。

・歌っているのは男女混同の10人くらいいるグループ
・画面がドラマ24のように複数にパーツ分けされている
・白い背景で、普段着のような服を着たグループメンバー達が歌う
・繰り返されるサビの歌詞に「money」が入った気がする
・90年代~00年代初頭の曲だと思う
・もしかしたらこのPVか曲が後に別のアーティストにパクられたかも?

A 回答 (1件)

「ドラマ24のように」ってのがちょっとわからないですけど、「男女混同の10人」「画面が複数にパーツ分け」ってので


Chumbawamba - She's Got All The Friends

が思い浮かびました。 どうやらサビにmoneyも入ってますね。
同グループの、日本でもよく知られた世界的大ヒット曲"Tubthumping"に続くプチヒットくらいだったと思います。(画質悪いですね。なんでこんなのしか残ってないんでしょう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!まさにこれです!
久しぶりにこの曲を聞けて良かった。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/08 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!