toushikaさんと同じような状況です。
メールの送受信が1日以上遅れて、なおかつ
送受信の順序がバラバラでメチャクチャ困っています。

どうすればいいのかわかりません。

あと、gooに直接質問するにはどうしたらいいんでしょうか?
お願いします。m(__)m

A 回答 (4件)

#3の補足です。



#3で紹介した「コミュニティトップ」に
「■コミュニティサービスのメンテナンスのお知らせ」というのがあり、それによると
平成12年5月31日(木)(←平成13年の間違い?)
システムのバージョンアップをするそうです。

これで良くなるかもしれません・・・?
    • good
    • 0

>メールの送受信が1日以上遅れて、なおかつ


>送受信の順序がバラバラでメチャクチャ困っています。

送信もですか?
(こちらでは送信は特に問題は起きていないのですが)

受信に関しては参考URLに
『※只今、混雑しておりますので、メールの受信が遅れる場合がございます。
しばらくしてから、再度ご確認下さい。 』とありますので
gooのシステム強化を待つしかないです。

参考URL:http://community.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

NO.1の回答者の方の意見の補足になりますが



直接、gooに苦情のメールを送ったところで『もう少しお待ちください』とか『システムの善処を急いでおります』などといった程度の答えしかもらえませんよ

そこそこ便利なフリーメールなんですがねぇ
    • good
    • 0

>>あと、gooに直接質問するにはどうしたらいいんでしょうか?


info-c@goo.ne.jp にメールで問い合わせてください。
その際、
・ご報告いただいたメールアドレス以外のメールアドレス(お持ちの場合)
・登録者のお名前
・使用OSとそのバージョン(Win98、MacOS8等)、ブラウザとそのバージョン(Internet Explorer4.X, Netscape 4.X等)
・インターネット接続環境(LAN、モデム33.6kbps、ISDN回線等)
を必ず併記してほしいそうです。(参考URL)

参考URL:http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html#other_000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上続くようだったら問い合わせてみます。

ご返答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2001/05/29 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報