電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足と密着する部分がフリース素材??っぽいサンダルありますよね、、、それを長時間履いてるとサンダルが足型に黒ずみます。今は新しく履いててまだ足型は付いていませんがそれを回避する方法、、、又は出来てしまった場合どうやって消すのかわかる方教えてください。
サンダルを脱いだ時に足型に黒ずんでるのを見られるのが恥ずかしいので(//∇//)

A 回答 (1件)

こんばんは



もしかして汗で色が変わってしまう可能性がありますので
薄いストッキング素材の靴下を履いてからはくのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。汗ですかねー凸(>皿<)凸
ビーチサンダルのように親指と人差し指が分かれるタイプのサンダルなので残念ながらストッキングは履けませんが、、、

お礼日時:2013/07/22 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!