dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年の彼氏がいます。

私は裸で抱き合ってエッチしたいのですが、彼は脱ぐのが嫌なのか
上は服着たままが多いです。

裸でしたのは数える程度です。

お互い裸でしたいのですが、どうすれば裸でしてくれるんでしょうか?
マンネリとかではないと思います。

彼は毎日エッチしたいと言います。
最近では会うのは週2くらいです。


みなさん(彼氏)(彼女)さんは、服脱いでやりますか?
アドバイスください。お願いします

A 回答 (5件)

風呂上がりにそのままSEXすればどうですか?



風呂上がりにわざわざ服を着てからSEXをするのならフェチですね。

お互いの妥協点を見つけていきましょう。

個人的ですが、何となくその気持ちもわかります。
それは、脱ぐのが面倒とか、制服のままだと興奮するし、風呂前は女の匂いで興奮できるからです。
でも、いつもは風呂上がりに全裸で愛し合うのを前提としている為、いつもとは違う環境に期待するからです。大抵の場合、女は嫌がります。それもまた楽しみでもあります。
    • good
    • 3

その彼氏さんは着衣プレイが好きなのか、脱ぐ余裕すらなくて早くしたい!と思っているのか分かりません。


でも、分かる気がします。私は、裸でベッドに寝たくありません。なんか、裸でベッドに寝るとベッドのダニが直接肌に付いてしまう気がして、気持ち悪いと思ってしまいます。

彼氏さんも同じなのか違うのか分かりませんが、人それぞれ思うところがあるってことですよね。

今度、「ファンデーションが付いちゃうから脱いだほうがいいよ。」とか、「服が汚れちゃったら困るよ。」とか言って、脱いだほうがいいと思わせるところから入ってみませんか?

おのずと、裸で抱き合ったほうがいいと思えてくるかもしれません。
    • good
    • 0

貴女が脱がしてあげればいいのでは?



彼氏はそう言う行動(積極的な)を待っているのかも知れませんよ・・・

悩み考える前に「行動」しましょう。

とは言えもしかしたら彼氏は互いが裸になり「肌の触れ合い感」を得るのより単に挿入(失礼)して「結合感」と「射精感」を得る事を重視するタイプかも?と言う気もしますが・・・・

簡単に言うと「毎日したい」と言う事からしてSEXの流れ(わかりますよね?)など関係なくとにかく「入れたい」「出したい」のでは?

貴女は「マンネリ」ではないと思う、と言ってますがその行動(上を脱がない)で「毎日したい」と言うならマンネリの可能性大、と言うか一種の「手抜き」ですよ・・・

まぁSEXは「人それぞれ」で違い(楽しみ方など)もありますがやっぱヤル時は「獣」になるのが一番ですよ・・・一度彼氏と話し合った方がいいみたいですね・・・・

オレはもう50過ぎだけど女房とヤル時もセフレとヤル時も「獣」になりますよ(笑い)
    • good
    • 1

普通は脱ぎますよね。


お風呂には一緒入らないのかな?
もしかして、背中に入れ墨が有るとか、
    • good
    • 1

こんばんは



私は ホテルの部屋に入ったら3分で
パートナーにキスしながら服を脱がせパンツ一枚にします。
そして パンツ一枚のパートナーの裸体を誉めて キスしながら全身を愛撫しながら私も脱ぐ。
又は
パートナーに脱がせて貰っています。
パンツからペニーが顔出すとフェラしてくれるし
私もパートナーのパンツ脇から指で刺激してます
お互いに 刺激した後は 駅弁ファックでベットへ移動です


だから 服を着たままのセックスなんてありえないない 屋外じゃないんだから…

ちなみに 次回は 水着プレイします~
もちろん最後は全裸ですよ~



近くなら直接相談回答できるのに残念です~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています