プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親のガラケー(SoftBank)つい最近動画が見れなくなってしまいました

Googleでログインして検索まではできるようになりましたが再生しようとすると画面が真っ暗になります

何をすれば見れるようになるのかわからずじまいです

やらなければいけないこととかあるのでしょうか?

何もわからないので良ければおしえてください

お願いします!!

本当に困ってます

(ググれカスなどの答えはやめてください)

A 回答 (1件)

機種や型番が記入されてないので、把握出来ませんが…


同様の問題が起きてるみたいですね。参考URL貼っておきます

原因はsimカードだとか・・・

参考URL:http://www11.atwiki.jp/923sh/m/pages/18.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!なんとかなりそうです

お礼日時:2013/07/28 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!