AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

処女ですが、色気があるといわれます。

セクシーとか言われますが、正直嬉しくないです。

遊んでそうとか、ヤリマンとか思われるのがイヤです...

彼氏という彼氏は今までできたことありません。

言われた時のその場は笑ってるけど、内面悲しんでいます。

親といるときにはキャッチの人に話しかけられるし...

隙があるって言われるし...

初対面の人には、彼氏いるでしょ!って必ずといっていいほど言われます。

こんな経験あるひといますか?

対処法とか教えて下さい。

A 回答 (2件)

何を言われようといまのまま生きて下さい。

女性なら多少わがままになった方がよりモテるかもしれません。
    • 1

見た目の服装とかが問題なのでは?

派手で露出の高い服装を着ているとか?
地味な人だと、ジーンズとか履いて足下を見せない、胸元出さない
そういう地味な服装にしてみては?

この回答への補足

学校の制服を着てます。
指導にもなったことないですし、スカート丈も短くありません。
私服の短いズボンのときは必ずレギンスをはきます。
露出はないと思います。
みんなが言うには、雰囲気みたいです。

• 0