アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女っぽい(処女)女性が恋愛をし性経験すると非常に色っぽく綺麗な女になった様に見えるのはどうしてなのでしょうか?
何か身体の中で変化が起きたのでしょうか?

A 回答 (4件)

少女と限らず、女性が恋をすると綺麗になるのは異性(恋人)を意識するようになるからです。


性体験することで、女性ホルモンの分泌が促されることはあるようです。
この2つの相乗作用が、女性らしく綺麗にさせるのは経験上明らかです。
単なる性体験だけでは、色っぽくなりません。
恋をすることで自分磨きをするようになるから、色っぽく綺麗になるのです。
    • good
    • 0

何故性経験したか分かるのが素に疑問で気持ち悪いです・・・・が


色っぽくなったというからには何かあったんでしょうね
つまり男性に媚びる点を見つけたとか
    • good
    • 0

感想としては、着眼点が気持ち悪い

    • good
    • 2

何故性経験をしたと解るかが疑問ですが。



単にあなたが「性経験をした女性」として見るからです。
つまり「色っぽくなった」のではなく「色っぽくなっている筈」と言う思い込み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A