プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初体験を経験すると色気は出ますか?

A 回答 (7件)

人による。

    • good
    • 0

変わらないと思います。

    • good
    • 0

気楽に股開いて座ったりはしなくなるから多少は出るんじゃない?

    • good
    • 2

自分では何も変わったように思わなかったですね。



回りはどう、見えてたのか知りませんが…

恋して綺麗になるのは
わかりますよ(,,> <,,)♡
    • good
    • 4

それまでガッチリ効いてたブレーキが無くなる。


スピード感出て"走ってるねぇ!"ってなるんだけど、衝突して廃車になるまで走る事でしょう。
    • good
    • 1

色気はわかりませんが綺麗になったって言われました。

    • good
    • 0

質問の根拠hは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています