dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人だけど色気がない、性的に見れない女性のことを男性はどう思いますか?

A 回答 (8件)

そういうタイプの女性を好む男性もいます。


因みに私の配偶者もそうです。
色気など不要というか邪魔ですね。
人間中身が大切ですから。
    • good
    • 3

いますね、そういう女性は。



女性からすれば美人に見えるが
男からすれば、
顔が整っているけど、性的魅力が
無い。


やらせてくれる、と言われれば
やりますが、
こちらから口説こうとは思いません。
    • good
    • 2

残念に思います。

    • good
    • 0

顔は美人で女らしい顔。

しかし、見た目と所作などに女性を感じない女性。異性を感じませんね。男が異性を感じるのは、相手が持っている雰囲気とか所作、話し方等々に男の自分に無い魅力を感じるものですので・・・
    • good
    • 2

つまんねー女だなって

    • good
    • 0

仲間 人畜無害の人間

    • good
    • 0

男性は、美人だけど色気がない、性的に見れない女性だと思います。

    • good
    • 0

「友達」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A