プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です
塾で一目惚れした男の子がいます
私の塾はとても緊張感漂う塾なので、クラス内で話すということはまずありません。
ただ、今夏期講習中で6日目なのですが、毎日彼の前の席に座り少しでも覚えてもらえたらと思っています
私の存在には気づいているものの私が彼のことを好きなことに彼は気づいていないと思います
メアドを聞くとか、なにか話しかけるとか、アプローチの仕方を教えてください

お願いします

ちなみに制服でわかるのですが、彼は私の兄と同じ男子校に通っています

A 回答 (2件)

せっかくなので、まずはお兄さんを理由にして話しかけたらどうですか?

共通の話題は強みですよ!

お兄さんと普段お話したりはしますか?
学校の話をすることがあるようであれば、彼に話しかけることができると思います。
「○○くんて、うちのお兄ちゃんと同じ学校なんだね。
 ~~って(お兄さんから聞いた学校の話題など)知ってる?」
というカンジでどうでしょう?

いいきっかけになるといいんですが^^;
    • 0

一目ぼれ=イケメンですか。

イケメンは止めた方がいいですよ。
他にも彼を狙ってる女が大勢います。
もし付き合えることになっても、二股三股されたり、略奪されたり嫌がらせを受けたり、とにかくイケメンの競争率は想像を絶するほどです。
彼もモテる事を知っているので性格も自分中心、女に気を使うこともしないでしょう。
だっていくらでも女性に冷たくしても大勢寄ってくるので困ることがないからです。
セフレにされる事も考えられます。

女から男に言い寄ってもあまりうまく行くケースはありません。
男は自分が好きだと思った女には自分から行きます。
もしも彼から好きになって追い掛け回す位本気になった女性がいた場合、その女性に対しては色々と気遣いをして優しくて一途にもなると思いますが、そうでない場合は女が疲れてキツイ目に合います。

このサイトにもそういった質問が山ほどありますよ。
一度じっくりこのサイトを色々見てから考えるといいと思います。

男は顔じゃないですよ。
あなたはとても優しい子だと思うので、あなたを好きになってくれて大切にしてくれる人がいいですよ。
    • 0