電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度合コンにいってきます!
私は女で参加する人の年齢層は18~25です。
そこで質問なんですがどんな曲を歌うとノリがいいですか?
女性に質問です。
これまで歌ってノリが良かった曲は何ですか?
男性に質問です
女性に合コンで歌ってほしい曲ってなんですか?

A 回答 (6件)

女です!!



aikoがかわいくって純情っぽくて男女問わずにいいと思います!!
あと松浦あやですかね。
    • good
    • 0

ジュディマリはいかがですか?


18~25歳くらいでしたら男女問わず印象よいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

今日は。


合コンで、歌うノリの良い曲
(1)中島みゆきの地上の星
 ノリが良くて、スケールが大きい曲で、
 何かドラマを感じませんか。
(2)イルカのなごり雪
 やさしさ、暖かさ、おもいやりが有り、
 心が和みませんか。
 良き時代の、純粋な心を感じます。
(3)鬼塚ちひろのいい日旅立ち
 これから、どんな出会いが待って
 いるんだろうかと、運命を感じませんか。

以上、思いつくままに書いて見ましたがこれは
という曲はありましたか、どうでしょうか。
    • good
    • 0

☆♀です☆


ノリの良ぃ曲は…
松浦亜弥の曲とか、ヒステリックブルーの春とか、V6のDarilng、BOAのVALENTIですね。
アニメソングはみんな知っているので意外とのってくれます★
少し前、私達友達の間でなんですけど、ダンスの授業で使った知念里奈(R・I・N・A)のCLUB ZIPANGUはウケました!!一度聴いたら忘れられないので、印象付けたかったら歌ってみてもいぃと思いますょ♪
    • good
    • 0

ノリのイイ曲



大事MANブラザーズバンドの「それが大事」

申しおくれました、男です。
で、女性に歌って欲しい曲は、相川七瀬のノスタルジアかな、あれはかっこいいですね~~
    • good
    • 0

有名な曲ですね、やっぱり。


若い世代だし最新の歌も詳しいのかな。
もう誰でも知ってるような歌なら大合唱になります。

世界にひとつだけの花とか?
意外性をついてリンダとか歌われた日にはうけまくりですけど、合コンだとどうなのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!