アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、4/1から放送されたTOKIOの松岡昌宏が出ているタフマンのCMで流れている曲の曲名が知りたいのですが、教えて下さい!!お願いします。

A 回答 (1件)

 その曲は'89年 全米1位『胸いっぱいの愛 / バングルス』だと思います。

               ETERNAL FLAME / BANGLES

 今回のCMでは、唱はウィーン少年合唱団となっているようですが、曲目に付いては手元のCDで確認をしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
以前に何度かお店等で流れているのを聴いて、ずーっと曲名が気になっていたんです。スッキリしました(^^)

詳しくありがとうございました!!!

お礼日時:2004/04/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!