【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

世界中の歌姫がこの曲を歌っていますが、あなたが選ぶ最高の歌姫は誰ですか?
外国人でも日本人でもかまいません。歌唱力・表現力・総合的な判断をお願いします。

参考:

A 回答 (2件)

あのおばちゃんスーザン・ボイルさんだと思います。



 スーザンはあるスターダム番組でこの曲を歌って、審査員や観客を驚嘆させた素人歌手です。
風采こそ上がらないけれど、歌唱力はとても田舎の教会で独学で賛美歌っていたといったレベ
ルではありません。一番感動するのは、歌詞の感情をそのまま良く表現している力強さです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーザン・ボイルさんですね、私も知っています。面白い顔のユニークな人ですよね。

お礼日時:2013/08/02 23:28

私的に皆さん素晴らしい、一番なんか決められませんが、(私の夢が女優でして…)



私はこないだの映画でファンティーヌを演じたアンさんの表現は大好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。夢を実現させてくださいね。

お礼日時:2013/08/02 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報