アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブに参戦するために遠征をします。一緒に行く子がTwitterで知り合って何回か会ってます。やりとりをしていると返信が2.3日空けてしか返ってきません。ライブが年末ということもあり新幹線などの交通機関の予約が埋まりやすいので早くどうやって行くか決めたいのですがなかなか返信が返って来ないので話を進めることができなくていま少し怒ってます。そろそろ怒っているというか困っているということを本人に伝えたいと思うのですがどう思いますか?年末まであと1ヶ月くらいなのにその子は危機感とか焦りはないんですかね…

質問者からの補足コメント

• すいません、誤字があります。少し読みにくいとは思いますがお願い致します…

• 誤字ないです、、すいません……

A 回答 (2件)

自分の分だけ取っちゃったら?別に道中まで一緒じゃなくてもいいと思います。

現地で待ち合わせて会ったら?私もよくライブ遠征しますが、ほとんど1人で飛行機や電車で向かい現地で落ち合いますよ。
あなたと同じTwitterで知り合った人達。

その友人は焦ってないと思いますね。あなたと一緒に行こうとチケットを取ったのに返事をくれない時点で自分勝手です。
    • 1
この回答へのお礼

そのことを話してみようと思います。ありがとうございます。

乗り気じゃないんじゃない?当日ドタキャンされるより、違う人誘って行ける準備しといたら?

• 1