dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。明日明後日花火大会があるのですが、3月に合コンした子を誘おうと思います。
合コン以降ほとんど連絡をとってません。
同じ大学で相手は2つ下です。
無理なのは承知ですが、最後の夏休みなので当たってくだけても良いかなと思っています。
批難もあるとは思いますが、おおめにみてやってください…。

そこで、どうやって誘おうかと思っています。

もし相手がいなかったら一緒に行かない?
とメールを送ろうと思います。
ですが、なんとなくこれだと不安なので、もしこれ以上にいい誘い文句があれば教えていただきたく思います。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

再回答です・・・・

女性はそこまで深く考えないんですよ。

基本的に今が楽しければ良いのが女性で、明日の事までは考えません。

楽しいか楽しくないかが唯一の判断材料です。

そこが男性との違いなんですね。

ナンパにノコノコ付いて行く女性がいますよね、深く考えたらとても怖い事なんですけど、「楽しそう」と言うだけで付いて行くんですよ。
そして「楽しそう」というだけでホテルでHするのが女性なんですね。

もちろん後で後悔するのですが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

確かに考えすぎだったのかもしれません。結果は断られました。

「君と行ったら、一生忘れられない楽しい花火大会になると思います。

ではいかがですか?

キーワードは、そこに2人で行くことで「楽しい」思い出が出来ると言う事です。

行きたくなくても、「え?楽しくなるの?」って思ってもらえば、確率は高くなると思います。

もし決まったら、もっと楽しくなるように色々努力をしないと2回目はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ただ行く相手いなくて誰でも良いと言うのは相手には伝わると思うので、なにいってんだこいつ、となりそうなのですが…

>もし相手がいなかったら一緒に行かない?

弱い、弱い。花火を見に行きたいので、一緒に行こうと誘うべきです。それでダメなら、どう頑張ってもダメです。
    • 0
この回答へのお礼

今のところ候補です。ストレートがきくんですね!