ショボ短歌会

今週の笑っていいとものテレフォンショッキングを見逃したので、増刊号で見ようと思ったのですが、なんだか今度の日曜日の増刊号は、特別番組のようで、増刊号の文字が見当たりません。
今週のテレフォンショッキングは、その特別番組の中で放送されるのでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>今週のテレフォンショッキングは、その特別番組の中で放送されるのでしょうか?

例年とおりであれば放送はされません。
4日の日曜日の午前10時ごろは例年いいとものレギュラーがほぼ勢揃いして、いいともの特番を「27時間TV」の中で「生放送」しています。放送されるよという人がいるようですが、通常のいいとも増刊号とは全く内容が違うのでテレフォンなどのその週のダイジェストは行わないはずです。

例年通りであれば、今週のテレフォンを含めたダイジェストは次週の11日に放送されるかと思います。但し、来週の分と計2週分のダイジェストと4日のいいともの特番など、通常の時間内で「凝縮」して放送するはずなので、テレフォンは通常より短くなるかと思います。これも例年通りであれば、ですが。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございました。

こんばんは。

27時間テレビの中で行われます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。