牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

1.現在(今の2人の恋の状態):13 the death R
2.ポイント(恋の行方を左右するアドバイス):1 the magician
3.建前(相手の気持ちの表面的部分):20 judgement R
4.本音(相手の気持ちの深層部分):9 the hermit R
5.過去(2人の恋の過去の状況):19 the sun R
6.未来(2人の未来):12 the hanged man R
7.現状プラス(1と組み合わせて二人の現状を詳しく):6 the lovers R
8.自分の気持ちor彼から見た自分の気持ち:7 the chariot R
9.総合(相手の気持ちの総合的部分や決心):2 the high priestess
10.最終結果:18 the moon R

今回は恋のケルト十字法で占ってみました。
現状としては2、3日前くらいにメールの返事がプツンと来なくなり
また私から連絡をして少し連絡を取り合ってるという感じです。
彼の私に対する気持ちを占いました。
解釈をお願いします。
そして、もしよかったら実際にも占っていただけたらうれしいです><
よろしくおねがいします。。。

A 回答 (1件)

1.現在の恋の状態:停滞期


2.アドバイス:2人の関係に変化を持たせて。進展しない恋は刺激が一番。
3.建前:諦めたい
4.本音:未来に期待が持てない。どうしていいかわからない。
5.過去:本当は悪くないのに悲観してきた
6.未来:空回りしそう、あるいは身動きがとれなくなりそう。
7.現状プラス:優柔不断。どうすることもできないでいる。
8.自分の気持ち:目的地がわからない。どうしていいかわからない。
9.総合:純愛。片思いで満足する気持ち。
10.最終結果:後ろばかり見ていてはいけません。2人の未来は本当は明るいのですから。


いつも通りですね…(汗


彼のネガティブ思考を変えるにはどうしたらいいか?占ってみました。
現状:カップのエースR(片思い)
障害:ソードのキング(恋人になりたいと思う気持ち)
顕在意識:ソードの8(身動きがとれない)
潜在意識:カップの9R(失敗、挫折、中途半端)
過去:ソードのペイジ(入念な計画、慎重な行動が成功を招く)
未来:ワンドの8(急激な変化、チャンス到来)
問題:節制(気持ちを通い合わせたいこと)
環境:ソードの6R(焦り、失敗)
願望:星(恋を成就させたい)
結果:ペンタクルの8(地道な努力が成功を導く)

うーん…多分、衝動的に行動しすぎているんですね。
過去は慎重に計画を練って行動しなければいけなかった事を示しています。
しかし潜在意識は夢破れる、ですから…。
環境も焦りが失敗を生んだというカードです。
2~3日彼から連絡が来なくなっても放っておいた方が良いのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
連絡こなくなっても頑張って放置しようと思います。

実際私は彼から嫌われているのですか?
悲観になって自信がなくなる理由が
いまいちわかりません・・。
純愛。片思いで満足する気持ち、とは
ううん、どういう意味でしょうか(._.)。。。
なんかここまでくると、本当はほかに女がいた、とか
実は付き合ってる人がいた、など考えちゃいます。
でもそしたら、一応短文でも連絡とっているし
他に女がいたらとりませんよね・・
ううん。どうしましょう。
焦ってるのも事実ですね。計画を練って行動しなきゃですね。。
がんばります(>_<)
ありがとうございます・・!!

お礼日時:2013/08/05 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!