プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は誰が優勝すると思いますか?


私は・・・小嶋聡に3000円  (理由・ただ単に好きだから応援してるのです)

A 回答 (6件)

まだ詳しい結果は分からないんですが、



真壁刀義 vs オカダ・カズチカは、真壁の勝ち。
棚橋弘至 vs デヴはデヴの勝ち。

矢野 vs 裕二郎は矢野の勝ちだったようです。

オカダと棚はかなり苦しい、というより無理かな。


矢野、勝ちましたよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

個人的に真壁は頑張って欲しい一人なので、嬉しいです(^^)

でもさすがに、棚橋かオカダのどっちかは来るんじゃないですか~?でも・・・

そういや昔、長州が全敗しませんでしたっけ?G1は何があるか分からんですもんね。

矢野の勝利、喜んでらっしゃるかもですね(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/04 23:30

実は、自分も少しの間、プロレスから離れていたんですが、No.2さんのせいで?戻ってきたんですよ。



やっぱり、G1といえば第一回の蝶野 vs 武藤が良かったなあ。
あの座布団が舞い飛ぶシーンが忘れられないです。

今年は、柴田が復帰してますからね。

決勝は、中邑 vs 柴田でドカ~ンといきたいです。

で、優勝は柴田です。
当たるかな?

追伸
矢野には、ちゃんと!マーク、2つサービスしてありますよ。

それから、人生はついこの間、20周年記念の試合をやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

えぇっ!? nabessanさんも No.2様の影響なのですか(笑)

やはりG1といえば、「フライングバタフライ」ですよね(^^)

柴田も中邑もファイトスタイルがまだ分からなくて・・・^^; ボマイエくらいは分かるんですけど。

優勝者には、ささやかながらB.Aを差し上げます(^^) コジだったら、締切です(笑)

!マークはそういう意味ですね(笑) 「!1つ」と「!2つ」と(笑)

人生はNo.4様に補足しときます。ありがとうございました。では、決勝戦で会いましょう(^^)

お礼日時:2013/08/04 21:12

横矢スイマセン



新日じゃないんだけど、新崎人生ってまだ現役なの?

この回答への補足

NO.5様が教えてくれたのですが、まだ現役ですって(^^)

「新崎人生」お好きなのですか?私も昔好きでした。念仏パワーボムとか。

補足日時:2013/08/04 21:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。スイマセンなんてとんでもない。

こないだ、「みちのくプロレス」のオフィシャルサイト覗いたら、いましたよ。多分現役だと思います(^^)

私も最近プロレス見てなくて、こちらのNO.1&NO,2の回答者様に影響されて最近また見始めたばかりで詳しくは分かりませんけど^^; 

お礼日時:2013/08/04 01:24

こんばんは



坂口征二・出して

この回答への補足

じゃ、もう一個質問出すからそっちにきて。ここはだめ

補足日時:2013/08/03 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめだめ。そんな回答有りにしたら、「キラーカーン」や「S・小林」なんて回答きたらどうしてくれるんですか。

回答頂いたプロレスファンが怒りますよ!

おとなしく、犬小屋・・・ならぬ虎小屋に入ってなさい。「ハウス!」

お礼日時:2013/08/03 23:25

こんばんは(^-^)



チャチャさん、コジは、私も大好きですよ。
新日本のカレンダー、7月はコジでした(#^0^#)
(茶の間に、親日カレンダー飾ってあります)

う~~~ん迷いますねぇ。

当然、棚にも期待を寄せていますが、

高橋に優勝して貰いたい気もするし、、、。

ですが、、、なにしろG1のGは、後藤のGだと、
本人が言ってますので、夏男の後藤にも勝たせてやりたい。。。

後藤の幼馴染でライバルの柴田も、中々強いですからね~~(^^;)

飯伏も良いですからねぇ。。。。。。

オカダも見逃せませんし。。。(ちなみにカレンダーは、8月はオカダです)


このように、大変悩むところですが、
私は、「高橋」に掛けます!!!

優勝後のマットの上で、「これマジ!」を聞きたいです。

ところで、
nabessannさんの、経過書き込みで、

デブ???(@◇@;)って思ったら、P・デビットですね(笑)
一瞬・・・また、、、私の大好きな矢野に向かっての悪口かと驚きました(笑)
チャチャさん。
nabessannさんは、私の矢野の事をいつも、、、、(涙)
矢野は、たとえ今回、優勝出来なくたって、盛り上げます!!

この回答への補足

こんばんは。補足で失礼します。

「高橋」選手正直、顔も必殺技も「これマジ」も、ピンと来ないのですが注目して見てみます(^^)

矢野はこないだ、「vs.レインメーカー」を家族と一緒に見てて、皆で盛り上がりました。必殺技とかまだよく分からないけど、私もキャラが好きです。

nabessanさんの矢野イジリですか?(笑) 多分「デヴィット」のデヴですね。「フ」じゃなく「ウ」私も一瞬分からなかったです(笑)

では、決勝で会いましょう(笑)

補足日時:2013/08/03 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。遅くなり申し訳ないです(^^)

いや~、今年の優勝は内藤でしたね^^;

裕二郎は8点でしたが、内藤に勝ってましたね。この2人は因縁があるらしいですね。今後も注目して見てみます(^^)

コジも8点でしたので、今回B,Aはnabessanさん(柴田10点)にしますね<m(__)m>

回答ありがとうございました。楽しかったです(^^)



矢野も頑張ってましたね(^^)

お礼日時:2013/08/12 21:41

お久しぶりです。



今日までの星取りです。

飯伏3勝! アンダーソン2勝1敗
高橋3勝! ベンジャミン1勝2敗
デヴ2勝1敗 石井 1勝2敗
天山1勝2敗 鈴木 1勝2敗
内藤1勝2敗 永田 2勝1敗
オカダ1勝2敗 アーチャー2勝1敗
中邑1勝2敗 矢野徹 3敗!!
後藤2勝1敗 小島 2勝1敗
柴田2勝1敗 真壁 1勝2敗
棚橋1勝2敗 スミス 1勝2敗



これを見て、柴田に行ってほしいです。

新三銃士の輝きを取り戻せ

この回答への補足

こんばんは。お久しぶりです(^^) 会いたかったッス。

最近お見かけしてて、「16」回答を被せてしまってたので、謝りたかったです<m(__)m>

nabessanさんの影響で、少しずつですが又プロレス見始めてるのです(笑)

お礼欄は決勝戦まで取っておきたくて、補足で失礼しました。

柴田勝頼、帰ってきてるんですね(^^)注目して見ときます。

補足日時:2013/08/03 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。遅くなって申し訳ないです(^^)

まさかの、内藤でしたね^^ てかリーグ戦は同点だから決定戦かと思いきや・・・^^;

3人とも外しましたが、でも柴田は10点取ってますから、nabessanさんが一位ですね。

回答ありがとうございました。楽しかったです(^^)

お礼日時:2013/08/12 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!