dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着はD70を付けています。水着のサイズ交換をすべきか迷っています。

9号サイズの水着を試着したところ、胸が溢れてくっきりと谷間ができました。
同じ水着で、9号のEFカップサイズは、胸がすっきりと収まったので(普段下着をつけているときのような状態) それを購入。

しかし、ネットで水着を着ている女の子たちを見ていると、皆さん谷間をくっきりとさせていますね。
交換した方が良いと思いますか?

A 回答 (2件)

水着だと、ぴったりサイズは視覚的には物足りなさを感じたりしますよね。

私も胸のサイズが大きいのですが、何を思ったか上下セットで洋服と同じMサイズを購入してしまいました。
インターネットで買ったので試着もせずに。

結果。おっぱいがポロリしました。
友だちカップルとダブルデートでプールに行ったときのこと。
パットも外して、なんとか、おっぱいは収まってたのです。
しかしです。
ウォータースライダーで豪快にダイブ!
あー楽しい!私、楽しい!
先に滑りおわって下で待っている友人カップル。
満面の笑みで近づく私。
凍りつく二人。

potちゃん…おっぱいが…おっぱいがと友人。
口あんぐり彼氏。
満面の笑みの私。

ほんと笑えなくて笑えます。
なので、私は次からはLサイズ?合ったものを買おうと思っています。
でも、9号など細かくサイズが分かれてるなら1サイズくらい下げても大丈夫かもしれませんね。

ポロリしないように、それだけお気をつけください(^_^;)笑
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、視覚的な物足りなさ。胸がタワワな感じがセクシー。。と思いますよね。
でも小さめのサイズだとそのようなことが起こりうるんですね。
彼氏と友だちカップルに見られてしまったのは、大変でしたね(>_<)
試着し直してみましたが、谷間もできるけれど、横や下にも胸が流れてしまったので胸が苦しい状況でした。パットを外せば収まると言われましたが、ポロリの可能性を考えやめました。
結果、谷間のために、大きいサイズにパットを入れることにしました!
ありがとうございました。

女ながら、私は谷間があるほうが魅力的で憧れますね。

自分なら着心地の良さとその水着を着て主に誰と泳ぎに行くかを考えますかな。

質問者様が胸の谷間を見せるのが嫌だったり体に綺麗に合う物が絶対いいというのであればそのままでも結構だと思いますが、特にそんな嫌悪感は文面からでは読み取れないのでもう一度試着してより魅力的に見える方を選んでみてはいかがでしょうか?

水着なんて下着のように毎日つけるものでもありませんし、プールや海に遊びに行く時にちょっといつもと違った感じの、もっとセクシーで大胆な自分をその数時間だけ見せちゃうというのも悪くないと思いますよ♪

因みに、私は胸がちょっとくっつくくらいに寄せられたような水着を持っています。
下着はもちろんすっぽり収まって谷間は出来ないようにしているのですが、水着はたまにしか着ないし何より男の子の目があるとちょっと冒険してみたくなるものです(´∀`*)ウフフ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドバイスをいただいた通り、購入したものを持参し、もう一度試着して比べてみました。
ふつうサイズの9号は、Cカップ前後用らしく、わたしの胸だとどちらの水着でも対応するサイズとのことでした。
胸の谷間、やはり作りたくなりまして(笑)でもCカップ用だと胸が潰れる感じが嫌だったので、
DFカップサイズにパットを入れることにしました。
ありがとうございました。