「レナードの朝」「ザ・ファン」などに出ているデニーロのファンです。
 彼の年齢、出身、または「これを観たらもっと好きになる」という映画があったら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中21~21件)

私もロバート・デ・ニーロのファンです。


お薦めは、
「俺たちは天使じゃない」「ミッドナイト・ラン」「フランケンシュタイン」「タクシードライバー」です。
なかなかいいと思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロバートデニーロの本名ってなんですか?調べたのですが英語しか出てこなかったので カタカナで回答してく

ロバートデニーロの本名ってなんですか?調べたのですが英語しか出てこなかったので
カタカナで回答してくれると助かります
ちなみにロバートデニーロの写真を載せておきます^^*

Aベストアンサー

Robert Anthony De Niro
ロバート・アンソニー・デ・ニーロ

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AD

Q「 同じ小 ・ 中 ・ 高校 」 出身の芸能人

 いつもお世話になっております。

 知人等との話の席等でのネタとして、いろいろ知ったほうが良いと思いまして、“ 好奇心 ” に勝てずに、この質問を立ち上げた訳でございますが ・ ・ ・

 タモリ氏と森口博子さんと氷川きよし氏は、福岡の同じ中学校の出身という事ですが、この様な、「 同じ学校の出身 」 というのは、他にも、まだまだあると思いますね ・ ・ ・。
 ただ、“ 同じ大学 ”というのは、例が沢山あると思いますし、また高校でも、芸能人ご用達(?)の東京都の 「 堀越高校 」 出身者は枚挙に暇ないでしょうから、堀越以外で 「 同じ小 ・ 中 ・ 高校の出身の芸能人 」、
また、中澤裕子さんとプロレスラーの小橋建太氏が、同じ高校の出身らしいですが、この様な 「 芸能人と、他の分野で活躍する著名人 」 という組み合わせ ・ ・ でもよろしいですので、
皆様の中で、ご存知の方が、いらしゃいましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

このネタ個人的に好きっぽい(笑)。なので、便乗します。掲示板等で探してきたものなので、信憑性は全くありません(ガセが含まれいる可能性がありますが、信憑性のありそうな物とある程度知名度の人達を選りすぐってきました)。なので、「らしい」ということで、軽く受け取って下され。

久米宏-うじきつよし/坂口征二-藤井フミヤ/坂田利夫-河内屋菊水丸/段田男-兵藤ゆき/イジリー岡田-シェイプアップガールズの梶原/毒蝮三太夫-なべおさみ/松崎しげる-大橋巨泉/釈由美子-生稲晃子/井上純一-露木茂/工藤静香-榎本加奈子/山田邦子-五十嵐淳子/桃井かほり-賀来千賀子/薬師丸ひろ子-関根勤/石田純一-森本毅郎/日テレの角田アナ-坂本龍一/井上順-丹波哲郎-なべやかん/中島みゆき-吉田美和/高田純次-布施明/魚住りえ-戸田菜穂/加藤紀子-大谷みつほ/常盤貴子-堤真一/荻野目慶子-中村晃子/飯島直子-中森明菜/山本晋也監督-梅宮辰夫/V6井ノ原-一色沙英-小沢真珠/山田康雄-篠沢教授/景山民夫-宮川一朗太/須藤 理彩-松岡 英明-米倉涼子/名取 裕子-藤井貴彦-木原 実/渋谷 哲平-中山 秀征-hitomi/堺 正章-桑田 佳祐/玉置 宏-ジョニー大倉-上田 芳暁/竹中 直人-小泉孝太郎/杏里-伊藤 かずえ-有森也実/石塚 英彦-安東弘樹/奥寺 康彦-持田 真樹/雛形 あきこ-矢口 真里/三上 博史-小沢 健二/山下 泰裕-神尾米/神田正輝-坂本 九-黒沢 年男-石橋蓮司/出川 哲朗-周 富徳-パンチ佐藤/寺尾 聡-西岡 徳馬-神和住 純/松本 伊代-大橋マキ/小泉 純一郎-窪塚洋介/ミッキー安川-北川悠仁-山崎 まさや-五十嵐 充-西武の松坂/原 節子-岸 恵子-草笛 光子/松坂慶子-木内みどり-伊藤蘭/谷 啓-吉村 明宏-HIDE-川地民夫/

慶応高)小林亜星-川津祐介-川口浩-泉麻人-松任谷正隆-加山 雄三-市川 猿之助-石坂 浩二-石原 良純-石原裕次郎-桜井 翔-上田昭夫/
立教高)古館伊知郎-ルー大柴-長嶋一茂-細野晴臣-高橋幸宏/
暁星高)北大路欣也-松本幸四郎-エド山口-モト冬樹-グッチ裕三/
青山学院高等部)かまやつひろし-マイク真木-矢野顕子-ペギー葉山-王理恵-高嶋ちさ子-高橋克典/

中学がいっしょ)桜田淳子-山口百恵/

とりあえずpart1(まだまだ続きます)。観覧者の方等で、「これ、違うでぇ」というのがありましたら早めにツッコミ入れて下さい(笑)。失礼いたしました。

このネタ個人的に好きっぽい(笑)。なので、便乗します。掲示板等で探してきたものなので、信憑性は全くありません(ガセが含まれいる可能性がありますが、信憑性のありそうな物とある程度知名度の人達を選りすぐってきました)。なので、「らしい」ということで、軽く受け取って下され。

久米宏-うじきつよし/坂口征二-藤井フミヤ/坂田利夫-河内屋菊水丸/段田男-兵藤ゆき/イジリー岡田-シェイプアップガールズの梶原/毒蝮三太夫-なべおさみ/松崎しげる-大橋巨泉/釈由美子-生稲晃子/井上純一-露木茂/工藤静香-...続きを読む

Q午前10時の映画祭で『アンタッチャブル』を観てきました。 アルカポネ役のロバートデニーロさんは、どん

午前10時の映画祭で『アンタッチャブル』を観てきました。
アルカポネ役のロバートデニーロさんは、どんな役でも成り切りの超名優です。
日本のジョージア(缶コーヒー)のCMで多彩な演技を披露している山田孝之さんは、日本版ロバートデニーロさんになれるでしょうか?

Aベストアンサー

和製デ・ニーロと言えば世間的には鈴木亮平のようですね。山田孝之も同様にいろんな役をこなしますが、イメージ的にはジャック・ニコルソンやジョニー・デップに似ている気がします。山田孝之の怪演は最高です!

Q埼玉県出身の有名人の出身市町村

埼玉県出身のモデルで女優の「りょう」さんの出身市町村を教えてください。また埼玉の久喜北陽高校出身のお笑いの北陽の虻川美穂子さん・伊藤さおりさんの出身市町村も教えてください。あと、ムコ殿に出演した子役の神木隆之介君は埼玉県富士見市出身で合ってますか?

Aベストアンサー

参考URLより神木隆之介さんは埼玉県富士見市出身みたいです。

お笑いの北陽のお二人は出身市町村はわかりませんが、久喜北陽高校出身のようです。
http://tacke.blogzine.jp/blogest/2004/06/post_29.html

参考URL:http://kanto.machibbs.net/temp/1036974335.html

Q「松田優作 とロバートデニーロ 共演」について教えてください

ロバートデニーロと松田優作が共演する話がありましたが、松田優作がなくなった後、その映画はどうなったのでしょうか?
他のキャスティングで撮影されたのかどうか教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E5%84%AA%E4%BD%9C
上記サイトでは、ショーン・コネリーが監督でロバート・デ・ニーロと松田勇作が共演する作品のオファーも来ていたとありますが、
ショーン・コネリー監督作品は1本もなく、企画事態が潰れたと思います。

Qつくば出身・在住、つくば大出身の有名人(女性)

つくば出身・在住、つくば大出身など、
つくばにゆかりのある
女性タレント・キャスター・歌手など、
どんな方がいるでしょうか?
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

白石美帆さん

参考URL:http://www.finito-web.com/champions/celebrity/JPN/F/sa/Shiraishi.html

Qコメディー映画(洋画で)

すっごく面白いコメディー映画ってありますか?
私はホームアローンシリーズとか大好きです☆
いいコメディー映画があったら教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。
ふと思い出したので。

「奇人達の晩餐会」
99年のフランス映画。本国では記録的なヒット。ハリウッドでのリメイクも決定済み。

嫌みなインテリ達が毎週、各々選りすぐりの「バカ」を同伴して晩餐会を催す。そのバカっぷりを(表には出さずに)楽しむ悪趣味な晩餐会。その日のバカは史上最高のバカで.....

ホントもう、腹筋切れます。涙も枯れるほど笑えました。ラストは一応、ほろっとさせる作りになってますしね。フランス映画と敬遠する無かれ。昨今のハリウッドよりよほど笑えます。

もひとつついでに。
「シリアルママ」
奇才ジョン・ウォーターズの「控えめ」なコメディ。
一見、穏和な主婦が実はすごい癇癪持ちで、ちょっとしたイライラですぐ殺人に走る。しかも殺される奴らもみんなかなり癖のある、というかマニアックというか。登場人物のディティールが細かい細かい。ドタバタ殺人コメディといったところ?
ちなみにこのジョン・ウォーターズはカルト好きなら知らぬ者はない名監督。というか変態。ただ、近年は良質なコメディ(皮肉たっぷりだけど)を作り続けています。

こんにちは。
ふと思い出したので。

「奇人達の晩餐会」
99年のフランス映画。本国では記録的なヒット。ハリウッドでのリメイクも決定済み。

嫌みなインテリ達が毎週、各々選りすぐりの「バカ」を同伴して晩餐会を催す。そのバカっぷりを(表には出さずに)楽しむ悪趣味な晩餐会。その日のバカは史上最高のバカで.....

ホントもう、腹筋切れます。涙も枯れるほど笑えました。ラストは一応、ほろっとさせる作りになってますしね。フランス映画と敬遠する無かれ。昨今のハリウッドよりよほど笑えます。
...続きを読む

Q斉藤雪乃の出身高校と出身大学、ご存知の方教えて下さい。

斉藤雪乃の出身高校と出身大学、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

違うかもしれませんが
http://www.soai.ed.jp/

Qガンダムのコメディータッチにいらいらする。

ガンダムシリーズは昔見たのですがほとんど忘れてしまったので見直しているのですが

ZガンダムをみてガンダムZZであのコメディータッチにいらいらしやっと見終わって
Vガンダムを見るとまだ12話までなんですがところどころにでてくるので
前見たときは気にしなかったのにいらいらします。

なんでZZはコックピットネタが多いのか
Vは頭ぶつけるネタが多いのかわかりません。

なんとなくZZでコメディータッチが癇に障るようになってしまったようです。
皆さんは(ガンダムの)コメディータッチ大丈夫ですか?

Aベストアンサー

『ガンダム』だから、という何か先入観のようなものが質問者さんにはあるんでしょうか?
富野作品、わざとやってるとしか思えない「しょーもない」コメディタッチは多いですよ。
『重戦機エルガイム』をリアルタイムで観ていたときは、ストーリーを追いかけるのにつかれて、コメディだけを楽しんでいました。

そういう状況の中で、リアルタイムで『ΖΖ』や『Vガンダム』を観た人間にとっては、「またやってるなあ」という感じで、自然に富野作品の作風としてとらえられていたんじゃないでしょうか。
というわけで、私自身はあまり気にならなかった、というのが答です。

Q吉永小百合のファンの年齢層と知名度

24歳の男です。吉永小百合さんをうちの母52歳はキレイだと絶賛してます。僕もおとうとと言うツルべの映画から吉永さんが気になってます。恋愛感情ではないんですが… よくタモリさんがTVさゆりさん!ってめっちゃ好きな発言してるんですけど母は52歳で吉永ファン タモリさんは65歳くらいで吉永ファンで。。。いったい吉永さんが好きな人って何歳から何歳くらいの人が多いんですか?
浜崎あゆみとか安室ちゃんなら20代30代 松田聖子は30代後半から50代くらいまでくらいとわかるんですけど吉永さんのファン層は正直わからないので教えてください。ファンも多いんですかね?
吉永さんって全国的に知名度も高いんですかね? SMAPくらいありますか?

Aベストアンサー

61歳になるオジサンです。
私の年代では、吉永小百合さんはお姉さん的存在ですから知名度は高いですが、ファンになるほどは憧れませんでした。
吉永小百合さんは、私が小学校に入学する頃にラジオ番組「赤胴鈴之助」の「さゆり」ちゃん役で子役声優としてデビューしました。
その後、鋳物で有名だった埼玉県川口市を舞台にした「キューポラのある街」という映画で女優デビューしたと記憶してます。
川口市には親戚が何軒かありますから、吉永小百合さんと歳の近い従兄が映画ロケのあった南中の中学生でした。
従兄の話では、当時の吉永小百合さんは「お高く感じて嫌い」と言ってましたが、吉永小百合さんも当時は思春期でしたから恥ずかしかったのだと思います。
ただ、当時の吉永小百合さんは、私の2番目と3番目の姉の間ぐらいの歳ですが、姉達より美少女だと子供心にも素直に思いました。
ですから、タモリさんのように吉永小百合さんと同年代の男子は憧れたのではないでしょうか。
因みに、私は1つ歳上の「酒井和歌子」さんファンでしたから、ちょっぴり自慢ですが酒井和歌子さん似の女性を奥さんにしてます。
吉永小百合さんファンは「サユリスト」と言われて60歳代から70歳代に多いと思いますが、吉永小百合さんに憧れた50歳代のファンもいるでしょうから、ファン層は50~70歳代に集中してると思います。
この年代以上なら、100%近い知名度があるはずですが、年齢が下がるにつれて知名度も下がってると思います。

61歳になるオジサンです。
私の年代では、吉永小百合さんはお姉さん的存在ですから知名度は高いですが、ファンになるほどは憧れませんでした。
吉永小百合さんは、私が小学校に入学する頃にラジオ番組「赤胴鈴之助」の「さゆり」ちゃん役で子役声優としてデビューしました。
その後、鋳物で有名だった埼玉県川口市を舞台にした「キューポラのある街」という映画で女優デビューしたと記憶してます。
川口市には親戚が何軒かありますから、吉永小百合さんと歳の近い従兄が映画ロケのあった南中の中学生でした。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報