【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

謎・・・に限りませんが、最近とけたものは、何ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

今晩は、、、



1の方に似てますが冷蔵庫が壊れたので月曜に買いに行き今日来ました。

冷蔵庫のアイスが解けてました。

ビールは温いし、、、、最悪です。。。。

be-quiet 様は、こんな経験あります?

同じ日でエアコンが水漏れもしたんですよ。。。。

最悪な一日でした。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わが家でも今年冷蔵庫が故障しましたよ。
まあ、まだ暑くなる前でしたし、当日買いに行ってその日に着いたので助かったのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 16:56

こんばんは



暑すぎる・・・

脳みそ・・溶けそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~
こう暑いと、脳みそが溶けかけて頭が働きませんん。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 16:52

冷凍した納豆。



転居のためにかなり前から冷蔵庫内の食品を食べ尽くす努力をしてましたが、外食しちゃったり、テイクアウェイ買っちゃったりで結局本日の引っ越しトラックに間に合いませんでした。

エスキーに一時避難させた冷凍食品を娘の家の冷蔵庫に移すのは午後6時。ジリジリとゆっくり溶けて行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転居の際は、冷蔵庫の中身を整理しなくてはいけませんからね。
わが家は急な故障で冷蔵庫を買い換えた時がそうでしたが、冷凍した納豆は入っていませんでした。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 16:51

冷凍庫にしまい忘れたアイス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、間違いなくとけてしまいますね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報