ちょっと先の未来クイズ第4問

面白いマンガを教えてください。

好きなマンガは
・絶園のテンペスト
・黒子のバスケ
・マギ
・進撃の巨人
・サムライドライブ
・魔界王子
・銀魂
・妖狐×僕SS
などです。

ホモっぽいもの(公式ではホモではない)やファンタジー系、戦闘ものなど好きです。
ただone-pieceのような長い冒険物語などは少し苦手です…。面白いとは思うんですけどね^^;

A 回答 (5件)

・PandoraHearts



・黒執事

・キューティクル探偵因幡

・鳥籠ノ番
    • good
    • 0

狂四郎2030という漫画がおすすめです。

(カレーのシーンばかり有名になっていますが)
基本シリアスなSF物ですが随所にギャグが盛り込まれており、読みやすいです。
巻数も20巻と多すぎず少なすぎずでその気になれば一日で読めると思います。
    • good
    • 0

ワンパンマンがお勧めです!


バトルといっていいのかはわかりませんが・・・
主人公がパンチ一発で敵を倒してしまうほど強くて・・・
というような話です!
見て後悔はしないと思います!
    • good
    • 0

pandoraHeartsはファンタジーですが話は奥が深く予想外の展開が多くて面白いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は聞いたことがあるのですが読んだことがないのでまた今度読んでみます!
調べてみたところアニメ化もされていて好きな声優さんがかなりいたのでそちらの方も拝見してみます。
お答えありがとうございます^^

お礼日時:2013/08/23 14:33

原作:伊坂幸太郎、漫画:大須賀めぐみ『魔王 JUVENILE REMIX』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます^^
今度読んでみます。

お礼日時:2013/08/23 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!