街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Facebookで、新しく友達になった人を、同じ大学出身だと勘違いし、大学の友達のリストに振り分けたところ、相手から「自分は別の大学の出身だよ。」と返事がありました。
このリスト、自分しか見れないと思っていたのですが相手も見れるのでしょうか?!
中には自分しか分からないヘンな名前のカテゴリを作っていたりもして、もし相手に見られていたらかない恥ずかしくて顔から火が出そうなのですが、、、(汗)

ご存知の方、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

基本、初期設定はすべて「公開する」になっているので丸見えですよ



相手の友達リストを見て自分の友達が見つかることも多いので、普通はみんな友達になったらまずその人の友達リストやプロフィールは見ます

もうすでに顔から火が出ないとおかしいですね
    • good
    • 0

見れないように設定していないのであれば、友達どころか誰でも見れます、全世界の人が(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!