dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精(中だし)の時、全身の力が抜けますよね。皆さんどんな体勢をとっていますか。

AVでは、正常位で体を起こした状態が多いですが、やってみるとあまり楽じゃないです。
自分は、腕立て伏せの体勢で、その瞬間だけは、クタッ、と相手に覆いかぶさってしまいます。
自分はこっちの方が断然気持ち良いのですが、パートナーは重いかと...。
(その時だけなので、かまわないと言ってくれますが)

案外、普通のsexの情報はありそうで無いですね。
いろいろ探したんですが、見つからなかったので質問させていただきます。

A 回答 (5件)

イク時は、自分も頭が真っ白で今まで考えたこともありませんでしたが思い返してみました(笑)。


彼は正常位でイクことが多いのですが、よく考えたら私の上に密着して倒れ込んでますね(笑)。
でも不思議と重さは感じず、お互いの胸が密着して、彼の心臓が凄くドキドキしてるのを肌で感じています。
それが何とも言えず幸せで、私は彼にギューっと抱きついて「ありがとう」「気持ちよかった!」って言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似た方が居て、ちょっと安心しました。
最後の一言、良いですね!
自分もそう思ってもらえるようにがんばります。

お礼日時:2013/09/02 21:28

こんにちわ~♪



問い合わせの件(笑)

「お前奥まで突っこむと痛がるやん」

「ほんで身体浮かせてコントロールしてんで」・・・・ありがとう(^_^;)

「お前つぶれたらいかんしな」・・・優しい?

「もっともな~お前の顔見てたいんよ」・・・・(..)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほのぼの...してますね。

お礼日時:2013/09/05 21:09

その気持ちもわかりますが、



電柱にしがみつく感じで、思いっきり突っ込んでしまいます。

よくわからないけど、子宮の中まで突っ込んでいるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちが高ぶった感じが伝わってきます。

お礼日時:2013/09/02 21:17

夫の場合自宅でのSEXほとんど正常位で射精しますが



体重を掛けてくることは全くないです

私はこのことについて全く考えたことが有りませんでした
男性は大変ですね

こんど聞いてみますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんどぜひ聞いてみて下さい。

お礼日時:2013/09/02 21:21

なるほど・・・いざ聞かれると中々難しい、と言うか「興味深い質問」ですね・・・



自分はフェラでも挿入でも俗に言う「根元派」なんでとにかく「奥まで入る対位」でフィニッシュですね・・・

あくまで自分の場合で言えば
女房の時
大抵は正常位ですがアソコが少し下付き(多いですよね?)なんで少し膝を曲げて(45度位?)入りやすくしてズッポシ!です・・・そして貴殿と同じく「腕立て姿勢」で出します・・・でも出した後覆いかぶさると挿入角度が変わる事もあるんでしばしはそのままで締め付け感(凄く締まるんですよ・笑)を味わいますね・・・

セフレの時
女房とは真逆で大抵はバックでフィニッシュです・・・セフレとはこの体位が根元まで入ってジャストフィットです・・・腰を掴みくびれたウェストラインと反比例するヒップのアンバランスを堪能しながら奥までズッポシ!です・・・ただ出した後は確かに覆いかぶさる様になりますね・・・疲れるんで(大笑い)

まぁSEXにおいての楽しみ方って言うのは皆さんそれぞれの違いがありますので自分の場合は前述の通り「根元派」故に射精時の姿勢、と言うか「奥まで入る体位」が優先と言う事ですかね?

回答ズレでしたらご容赦の程。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんと言いますか、重要視するポイントも人それぞれなんですね。奥が深い世界です...。

お礼日時:2013/09/02 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A