アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿ルミネでもう中さんの出待ちをして直接ファンレターを渡したい

ルミネでもう中さんの出待ちがしたいんですが、もう中さん東南口のあそこから出てくるのでしょうか?
ルミネが出待ち禁止なのは知っています…いけないことだと知っていますし、本人も仕事後で相当お疲れ
かと思うので、ファンレターを渡したら挨拶だけしてすぐ遠くへ行きます。迷惑はかけないように、本当に手紙だけ
渡すつもりです。
ですので、ファンレターを渡すのが1番の目的です。ルミネにはファンレターBOXや
郵便で送る手もあるのは知っているんですが、中々見て頂くのに時間がかかるそうなのと、直接いつも
たのしませてくれてありがとうございますとお礼だけ言って渡したくて…><
なのでご存知の方いたらご回答頂けますと幸いです!
今はもう中さん東南口の奥の方で待っていても無駄でしょうか?
ご存知の方、最近出待ちをされた方いましたらご回答宜しくお願いします

A 回答 (1件)

出待ち禁止って知ってるのに出待ちする時点で

もう中学生さんにも、ルミネにも吉本にも
他のファンの人たちにも迷惑かけてることに気付かないんですか?
「ファンレターを渡すだけ」「挨拶するだけ」って
自分勝手なこと言ってるの分かりませんか?
他のファンの人は出待ち禁止だから、ファンレターを渡したい
挨拶だけしたくても我慢してるんですよ?

禁止されてるのにそれを破るような人はファンとは言えません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、すみません。ちゃんと我慢してファンレターBOXに入れます。本当すみません。