アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あまちゃん」の中で、初めて松田龍平の演技を見ました。感情の抑揚を外へ直接出す演技を求められる役者が多い中で、彼の演技は内部でそのアップ・ダウンを見る者に感じさせ、演技の中での出演者はそれを誰も分からない。ひょっとしたら太巻だけが分かっているかも。

彼の演技力はすごいと評価します。父親の表情のおもしろさ、多様さと対照的に内面を探らせるすごい役者のように感じました。おそらく父親のような真逆な役もこなせるのではないかと思います。これから非常に期待できる俳優ではないかと思います。

皆さんどう思います?

A 回答 (3件)

『ハゲタカ』で彼を最初見たときは、「ひねくれたタイプで、感情を表に出さない偏屈な男」という印象でした。

事業で失敗した男を演じた結果だったかもしれません。
そのへんに彼のような顔の男がいたとしても、表面上は女性にもてる感じはしませんでした。

独自の味・存在感を出していく役者でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりいい第一印象ではないみたいですね。他の兄弟とは少し違う雰囲気ですね。独自の味ということで期待していきましょう。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 11:57

 彼には若い内にぜひ、連続幼女誘拐殺人の「宮崎勤」を演じてもらいたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Gracias pero no lo quiero.

お礼日時:2013/09/04 11:55

彼のいくつかの出演作を見ればたいていのひとは質問者様と同じように感じるでしょう。



10代のデビュー作「御法度」では容姿が爬虫類を連想させて「男が夢中になる美少年」という設定にはアクが強すぎるように思いましたが、大人になって良い顔になったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方のご紹介の「はげたか」や「御法度」はあまり印象はありませんでした。確かに「御法度」は見たかもしれませんが、覚えていませんでした。私としては「あまちゃん」が初と思ってもいいかもしれません。演技かもって生まれたものか、これから注目してみたいと思います。

お礼日時:2013/09/04 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!