洋楽初心者ですが、よろしくお願いします。

私は仕事柄、車で移動する事が多いのですが
その際ノリの良い曲を聴くのが好きです^^

聴いてると、ついアクセルを踏み込んでしまう・・・
そんな疾走感がある曲がありましたら、是非教えてください。

*ご紹介いただいた曲を聴いて走っても、
ちゃんと法定速度は遵守します^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (26件中1~10件)

第2弾を入れさせて頂きます(^^)


ゆっくり暇な時に聴いて頂ければ・・・

☆Burning Rain - Metal Superman

morilyn-go様が挙げていらっしゃいましたBAD MOON RISING と現Whitesnakeのギタリストの元気な爺様・・・じゃなくてSexyなおじさん(?)ダグ様のバンドです(^^)

☆Damn Yankees - Bad Reputation
http://youtu.be/Gq81DuE_RIw

☆Tora Tora - Amnesia
http://youtu.be/UR9RV9TNcBg

☆Deathstars - METAL
http://youtu.be/R5-8JpdRQdk

私だったら事故ってます(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

第2弾ありがとうございます。

Burning Rain - Metal Superman
元気な爺様、いいですね(笑)
イントロからすごくカッコイイ^^
これは相当スピードが出そうな曲ですね。

Damn Yankees - Bad Reputation
Tora Tora - Amnesia
この2曲は、ゆったりとしたリズムですけど、ロック全開でいいですね^^
「ワイルド」になれそうな感じがしました(笑)

Deathstars - METAL
カッコイイ♪♪♪
いいですね、この曲^^
重低音轟かせながら走りたくなりました(笑)

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/09/16 13:51

今晩は!


僕が紹介したい曲は僕が若い頃によく車の中で聴いていた曲です。
まずは

MOTLEY CRUE(モトリークルー)
ーLive wire

PRETTY MAIDS(プリティ メイズ)ーFuture World

この2曲はよく高速を走ったり峠を走る時に聴いていましたね。

後はサーキット走行の前によく聴いていたのが

YNGWIE J.MALMSTEEN(イングヴェイ・マルムスティーン)
ーTrilogy Suite Op:5

走る前は気分を高めるためにインストを聴いていました。歌詞が入ると自分は集中できないので
楽器音だけのがよかった。
とりあえず参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

MOTLEY CRUEーLive wire
http://www.youtube.com/watch?v=Vm5auKDPoSY

PRETTY MAIDSーFuture World
http://www.youtube.com/watch?v=Ka6OFwp25YI

(こちらでよろしいでしょうかね?)
どちらも出だしからノリノリでいいですね♪
回答者様が高速や峠を走る時に聴いていらしたというのも
よくわかります^^
テンション上がりますよね。

テンション上がるといえば
YNGWIE J.MALMSTEENーTrilogy Suite Op:5
http://www.youtube.com/watch?v=TaV-I5C90zk
サーキット走行前によく聴いていた・・・
えっ?レースとかに出場していたんですか?
この曲、途中で1度すごく静かな曲調になりますね。
そこからまたリズムが早くなって・・・
気持ちを高めるにはもってこいかも、なんて思いながら
聴かせていただきました^^

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/17 04:41

早々に第3弾です^^;



疾走感は物足らないかもしれませんが、今年デビューアルバムを出した、”私一押しの”UK出身ハードロックバンドです(笑)
☆The Burning Crows - Slow Up, Get Down


こちらも疾走感はちょっと足らないか~と思いますが、程よい疾走感で^^;メロディックハードコアから1曲、お気に入りの曲です。
☆Rise Against - Savior
http://youtu.be/e8X3ACToii0

重量級Vo.です。たぶん声がお好きでないかもしれませんが^^;
☆Bullet - Stay Wild
http://youtu.be/-qjKQYGOgtE

唸っているVo.は横山のやっさん・・・ではなくグラハム・ボネットさんというおっちゃんです
http://blogs.yahoo.co.jp/ebisunokaijin/14147060. …
☆Impellitteri - Perfect Crime
http://youtu.be/QCdsOTX8DRI


>激しいんだけど何故か爽やかな印象を受けたんですが
おかしいですか?(笑)

その通りなんです(笑)このバンドの特徴でもありメロディアスハードというジャンルにはそういう曲が多いです(^^)

>この曲のイントロ部分・・・どこかで聴いたことがあります。

オフスプリングの曲は、日本でもCMや番組でよくかかっているので紹介した曲も耳にしているハズです(^^)CMで有名なのはこれでしょうかね↓・・・疾走感0ですけど(笑)
http://youtu.be/PMZcvkOJxEA
http://youtu.be/nzY2Qcu5i2A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第3弾ありがとうございます。

The Burning Crows - Slow Up, Get Down
回答者様”一押し”ですか(笑)
私も好きですね、こういう感じは^^

Rise Against - Savior
>疾走感はちょっと足らないか~
いえいえ、足りてますよ(笑)いい感じです^^
着ぐるみ同士のバトルも見入っちゃいました(笑)

Bullet - Stay Wild
>たぶん声がお好きでないかもしれませんが^^;
すみません・・・仰るとおりです。
なんか、筋肉少女帯の大槻ケンヂ氏を思い出しちゃいました(笑)
曲の感じは大好きなんですけどね(^^;

Impellitteri - Perfect Crime
イントロがすっごいカッコイイですね!
歌声もすごく力強くて・・・ただ、やっさん似というのには
笑ってしまいました(^0^)

>オフスプリングの曲は、日本でもCMや番組でよくかかっているので・・・

貼っていただいたCM、初めて見ました(^^;
たしかに疾走感0ですけど(笑)楽しい曲でいいですね♪

今回もノリの良い曲を教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 15:22

こんにちは!^^



第3弾は、女性Voでいきます!


◎Heart(ハート):「Never」


◎Vixen(ヴィクセン):「Edge Of A Broken Heart」
http://www.youtube.com/watch?v=mQOmDUnt8Hs

◎Halestorm(ヘイルストーム):「I Get Off」
http://www.youtube.com/watch?v=naIT6XfsjAw

◎Die Mannequin(ダイ・マネキン):「Bad Medicine」
http://www.youtube.com/watch?v=ol6C_KRDf4o

◎Hole(ホール):「Celebrity Skin」
http://www.youtube.com/watch?v=O3dWBLoU--E


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第3弾ありがとうございます^^

Heart:Never
これまでずっと男性Voだったんで、すごく新鮮でした(笑)
聴きやすいリズムでしたので、法定速度を超えることなく
気持ちよく車を運転できそうです^^

Vixen:Edge Of A Broken Heart
これもまたいい感じで^^
女性バンドもカッコイイですね。

Halestorm:I Get Off
力強いボーカルがいいですね♪
ギターやドラムの音もカッコイイし・・・夜、走る時に聴いたらいいかも^^

Die Mannequin:Bad Medicine
映像にあったように、オープンカーでワイルドに走ったら
気持ちいいでしょうねぇ^^

Hole:Celebrity Skin
ギターの音がカッコよかったです♪
この曲はついアクセルを踏み込みそうですね。

女性Vo特集
楽しませていただきました^^

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 14:11

第二弾のお返事もまだなのに第三弾です。



Motörhead - Overkill, Iron Fist

http://www.youtube.com/watch?v=L4yHyHdJK5g

還暦をとうに過ぎてもこのスタイルを貫く極悪ジジイ、レミー率いるモーターヘッドの代表曲。ベースをギターのように歪ませています。

Judas Priest - Freewheel Burning
http://www.youtube.com/watch?v=M_s-49rNCdw

タイトルやPVがまさにぶっ飛ばしています。

Iron Maiden - Aces High
http://www.youtube.com/watch?v=ZO6giM9UAv0

Ace とは追撃王のこと。車というより戦闘機をぶっ飛ばす感じです。どこかの誰かがこんなのを作っていました(http://www.youtube.com/watch?v=GHaEvBXfNT8)。妙に合っていて笑えます。

Deep Purple - Kentucky Woman
http://www.youtube.com/watch?v=FWeqxE6ZFtE

もう少し穏やかな、高速道路をぶっ飛ばすというより平原でスピードを上げてという感じの曲。他の曲と違ってなんとなくアメリカンな感じがするのはニール・ダイアモンドのカバーだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三弾ありがとうございます。

Motörhead - Overkill, Iron Fist
極悪ジジイですか(笑)
還暦をとうに過ぎてるんですか?
還暦過ぎてこの演奏はすごい!!!
ずっと自分のスタイルを貫いてるってカッコイイですね。

Judas Priest - Freewheel Burning
PVのように、この曲を聴いてレーシングゲームもアリですね。
派手にクラッシュしそうですけど(^^;

Iron Maiden - Aces High
イントロがカッコよかったです♪
アニメの方も見ましたが・・・戦闘シーンにぴったり合ってましたね^^
心躍るリズムです♪

Deep Purple - Kentucky Woman
またまたディープ・パープルですね^^
これまでご紹介いただいたものとはちょっと違う感じがしたんですが・・・
なるほど、カバー曲だからなんですね。
軽快な感じで、こちらの曲も良かったです。

今回もまたいろいろ教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 13:36

No.19です。


すみません、BAD MOON RISINGの貼り先の曲、
途中でカットされていました。
こちらに差し替えいただけますか?

失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ訂正をいただき恐縮です。
改めて聴かせていただきました♪

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/09/16 13:17

では、無気味に小出しで。



これは、ついついアクセル踏んじゃいます。

Green Day-Know Your Enemy



踏みすぎると、こちらの曲のエンディングになるかも。

Kiss - Detroit Rock City

http://m.youtube.com/watch?v=koDd3GCwZes&hl=ja&g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小出しに回答いただきありがとうございます(笑)

Green Day-Know Your Enemy
そうですね、ついついアクセル踏んじゃいそうです。
力強いドラム音がいい感じです^^

Kiss - Detroit Rock City
#19の回答者様も挙げてくれてましたね。
イントロ部分は洋楽初心者の私でも聴いたことがあります^^
ノリの良いリズムですけど・・・
最後の、ブレーキ音からガシャン…こうならないように気をつけないと(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 13:15

こんばんは。


第2弾です^^

AEROSMITH / Toys in The Attic


BACHMAN TURNER OVERDRIVE / Roll On Down The Highway
http://www.youtube.com/watch?v=PBZqmJjIDPw

BAD MOON RISING / Built for Speed
http://www.youtube.com/watch?v=_ZTOyONNvtY

以前作ったハードロック系のCDを流しながら運転してた時の事。
たまたま以下のような曲順になっていたのですが
DEEP PURPLE / Highway Star
DEEP PURPLE / Burn
LED ZEPPELIN / Stairway to Heaven - 天国への階段
「疾走→炎上→昇天」となっていることに気付きイヤな汗をかきました^^;
Highway StarとBurnの間に
KISS / Detroit Rock City
http://www.youtube.com/watch?v=eYyWFxTK3NA
とかが入っていれば完璧だったかもw
・・・安全運転が第一ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第2弾ありがとうございます。

AEROSMITH / Toys in The Attic
気持ち良く走れそうなリズムですね^^
この曲を聴く時は是非ノンストップで走りたいものです(笑)

BACHMAN TURNER OVERDRIVE / Roll On Down The Highway
窓を全開にして風を感じながら走りたいですね。
オープンカーがいいかな(笑)

BAD MOON RISING / Built for Speed
出だしのエンジン音を聞いたからでしょうか・・・バイクで
走りたくなりますね。
アメリカ映画でハーレーが走ってるシーンが思い浮かびました^^

>「疾走→炎上→昇天」となっていることに気付きイヤな汗をかきました^^;

これは焦りますね(^^;
炎上→昇天されなくてよかったです。
安全運転が何よりですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 13:04

こんばんは。


ハード・ロック系の回答が多いようですが
疾走感がある曲といえばメロディック・パンク等は如何でしょう?

まずはUKメロディックの代表的バンド、Mega City Fourが92年にシングル曲として発表した彼らを代表する名曲から。
Mega City Four / Shivering Sand


そしてこちらはカナダのメロディック・パンクバンド、Doughboys
彼らのメジャー移籍後初のアルバムとなる93年の4thアルバムCrushより。
Doughboys / Shine
http://www.youtube.com/watch?v=Ez3iGG51MiA

最後はイタリアから。
先のMega City Fourの曲からバンド名を拝借したと思われるThe Miles Apartです。
Mega City Four 同様、生きのいいパンクサウンドに乗る泣きのメロディが素晴らしい。
02年の2ndアルバムStoryboard より。
The Miles Apart / Feelings Have No Shelter
http://www.youtube.com/watch?v=n1d4bPgnQts
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

メロディック・パンク・・・ですか?
初めて聞きました(^^;

Mega City Four / Shivering Sand
これまでみなさんからご紹介いただいたハードロックとはまた違う感じですね。
爽快感がありました^^

Doughboys / Shine
こちらもまた爽やかなロックという印象を受けました。
すごく聴きやすいリズムですね♪

The Miles Apart / Feelings Have No Shelter
こちらも聴きやすいリズムで良かったです♪

メロディック・パンク
疾走感はすごく感じました。
こういうジャンルもあるんですね。
洋楽って奥深いなぁ・・・と思いながら聴かせていただきました。
そして、勉強にもなりました^^

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 06:43

こんな感じはどうでしょうか。



Motorhead - Ace of Spades


Airbourne - Ready To Rock
http://www.youtube.com/watch?v=dOgc68ThxkU

Riot - Road Racin'
http://www.youtube.com/watch?v=iIZ-bxN9qrc

Sonata Arctica - San Sebastian
http://www.youtube.com/watch?v=VA0IAbizUfg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

Motorhead - Ace of Spades
いいですね、カッコイイです^^
リズムに乗って運転したら間違いなく法定速度超過しそうですね。
気をつけないと(笑)

Airbourne - Ready To Rock
最初の「オオーオー」の部分はサッカーの応援みたいでしたけど(笑)
演奏が始まったら…ヤバイ、これがまたカッコイイ^^
こういう曲調大好きです♪

Riot - Road Racin'
イントロからノリノリでいいですね♪
体が自然とリズムを取っちゃってます^^

Sonata Arctica - San Sebastian
高速ドラムがいいですね。
ボーカルの声もすごく聴きやすくていい感じでした^^

ご紹介いただいた4曲
どの曲も私の好きな曲調ですごく良かったです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 06:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q通勤中に聴くノリが良い曲(ROCK or POPのみ)

こんにちは。
最近バイトに行くために、長時間電車に乗ってるんですが、
スピードが怖くてパニックになりそうなので、音楽で気を紛らわしてます。
そこで、何か明るくてノリの良い曲がありましたら教えて下さい。
Take ThatのShineやMaroon 5のMAKES ME WONDERがリラックス出来ます。
RockとPop以外はあまり聴かないのでRock Pop(洋楽)でお願いします。
あまり重いのはリラックス出来ません。
ケータイで聴いてるので、着うたフルがあるものがいいです。

好きなアーティストは。。。
Good Charlotte、Simple Plan、McFLY、BLUE、WESTLIFE、Avril Lavigne、
FRANZ FERDINAND、Daniel Powter、JET、MY CHEMICAL ROMANCE、weezer、
THE OFFSPRING、MANDO DIAO
これ以外でお願いします。注文多くてすみません。。。

Aベストアンサー

「MAKES ME WONDER」いいですよね~♪

Mikaの「Love Today」「Grace Kelly」とかどうですか?
Bon Joviでしたら、最近、新アルバムも出てますが、
「RUNAWAY」「ONE WILD NIGHT」など初期~中期の曲も結構イイと思います。

Qランニング中に聴くノリのいい曲(洋楽)

最近ジムに通い始め、ランニングマシーンにて走っています。
音楽を聴いていると気がまぎれて長く走れるためそうしてます。
しかし邦楽だといまいち気分がのらないことに気が付きました。
今までの人生ではクラッシックやビジュアル系の邦楽が好きで、
洋楽など聴かなかった、ましてやヒップホップやレゲエなど、
反射的に「イヤっ(゜д゜* )」と思うくらいだったので、そのジャンルのミュージシャンなどまったく知りません。
そこでみなさんに教えていただきたいです。

(1)走る時に適しているスピード感がある洋楽の女性アーティストの曲を教えてください。

今聴いているのは、
Fergie           「Labels Or Love」
Tami Chynn         「Gi Mi Good」
Ms. Triniti Feat. E Dee  「Bongce Along」
Fyaの           「Too Hot」
Che'Nelleの        「I Fell In Love With The DJ」
Amerie           「1 Thing」
です。

(2)あと全然関係ないのですが走っていると、速く聞こえてた曲が遅く聞こえるようになったりしませんか?

よろしくおねがいします。

最近ジムに通い始め、ランニングマシーンにて走っています。
音楽を聴いていると気がまぎれて長く走れるためそうしてます。
しかし邦楽だといまいち気分がのらないことに気が付きました。
今までの人生ではクラッシックやビジュアル系の邦楽が好きで、
洋楽など聴かなかった、ましてやヒップホップやレゲエなど、
反射的に「イヤっ(゜д゜* )」と思うくらいだったので、そのジャンルのミュージシャンなどまったく知りません。
そこでみなさんに教えていただきたいです。

(1)走る時に適しているスピード感...続きを読む

Aベストアンサー

ジャンルが違うかもしれませんが、ノリのいい女性Voの洋楽です。
DelainというバンドのThe Gatheringという曲です。
http://site.delain.nl/index.php?page=133&media=92
このPV、ノリノリですヨ。
(2)については、判りません。

Qノリの良い曲、カッコいい曲を教えて下さい!

題名のとおりで、ノリの良い曲、カッコいい曲を教えて下さい。
年代はいつでもいいです。

ちなみに、私が特に好きなのは、
ヒューイ・ルイス&ザニュース「The Power Of Love」
http://www.youtube.com/watch?v=aMkU-Qf_3N0&feature=related
 〃 「Back in time」
http://www.youtube.com/watch?v=PgyvMp5YWcI&feature=related

チャック・ベリー「Johnny B Goode」
http://www.youtube.com/watch?v=w_Bd5-APPBw

ZZ TOP「Doubleback」
http://www.dailymotion.com/relevance/search/zztop/video/xuh3y_zz-topdouble-back_music

BUSTED「Who's David」
http://www.youtube.com/watch?v=_NrzvhCLiyI
 〃 「Air hostes」
http://www.youtube.com/watch?v=NSZL0RBs5b4&feature=related

McFly「That girl」
http://www.youtube.com/watch?v=P_K2ecZwt8E

です。バックトゥザフューチャーで流れた「The Power Of Love」を聴いて洋楽にハマりました。
上に挙げたアーティストの曲はすべて聴きました。

おすすめがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

題名のとおりで、ノリの良い曲、カッコいい曲を教えて下さい。
年代はいつでもいいです。

ちなみに、私が特に好きなのは、
ヒューイ・ルイス&ザニュース「The Power Of Love」
http://www.youtube.com/watch?v=aMkU-Qf_3N0&feature=related
 〃 「Back in time」
http://www.youtube.com/watch?v=PgyvMp5YWcI&feature=related

チャック・ベリー「Johnny B Goode」
http://www.youtube.com/watch?v=w_Bd5-APPBw

ZZ TOP「Doubleback」
http://www.dailymotion.com/relevance/search/zztop/video...続きを読む

Aベストアンサー

こちらはどうですか?80年代から曲単位で選んでみました。

○ジョン・クーガーが出たので便乗して「Rock In The USA」
○BON JOVI「Runnaway」
○NIGHT RANGER「Rock In America」
○BRYAN ADAMS「Summer Of 69」
○JOAN JETT「Bad Reputation」

動画サイト等で検索なさってみて下さい。

Qギターソロのかっこいい曲やノリのいい曲などお願いします☆

簡単に言っちゃえば新しい自分のお気に入りを見つけたってことでよくある質問だと思うのですが
お答えくださるとうれしいです。出来るだけ自分の好きな感じがわかるように好き/苦手な曲も書くようにします。ちなみに男性ボーカル洋楽希望です(女性を別で聞こうと思うので)
自分の好きなアーティストをあげると。【☆は、ほとんどの曲が好き】
・邦楽
 ☆HAWAIIAN6【特にLAST DANCE、CHURCH】
  MAD CAPSULE MARKETS
・洋楽
 ☆STRUNG OUT【特にBlueprint Of The Fall、No Voice Of Mine】
 ☆sum41【Still Waiting、ほとんど好きです】
  THE OFF SPRING【(Can't Get My) Head Around You】
  GREENDAY【St jimmy】
 
逆に聞かないかなーってアーティストは
・邦楽
 ハイスタ
 SOBUT
 BRAHMAN
 GOINGSTEADY
・洋楽
 Linkin Park
 Simple Plan
 レッチリ
 メタリカ
 ZEBRAHEAD
 MXPX
 NOFX
 BRINK182
 
聞かないアーティストを書いたのは薦められてもどうお返事をしようか困るからです(^^;)ここを結構見て色々聴いてみたのですがSUM41はかなりいい発見でした。
ロックやメロコアって言われる(他でもOKです)ジャンルでおすすめお願いしますm(_ _)m

簡単に言っちゃえば新しい自分のお気に入りを見つけたってことでよくある質問だと思うのですが
お答えくださるとうれしいです。出来るだけ自分の好きな感じがわかるように好き/苦手な曲も書くようにします。ちなみに男性ボーカル洋楽希望です(女性を別で聞こうと思うので)
自分の好きなアーティストをあげると。【☆は、ほとんどの曲が好き】
・邦楽
 ☆HAWAIIAN6【特にLAST DANCE、CHURCH】
  MAD CAPSULE MARKETS
・洋楽
 ☆STRUNG OUT【特にBlueprint Of The Fall、No Voice Of Mine】
 ☆sum41【St...続きを読む

Aベストアンサー

最近はやってるlocofrankなんかどうでしょうか?
かっこいいと思いますよ。
でもハイスタと比べられてるみたいなのでハイスタ嫌いなら気に入らないかもしれませんが…
http://www.773four.com/
視聴↓
http://www.styleh.com/pc/cd/index.html
あと、こないだ彼らと一緒にライブ回ってたマキシマムザホルモンもかっこいいですよ!
http://www.55mth.com/main.html

Q邦楽、洋楽問わず、ギターソロのかっこいい曲、ノリのいい曲

最近、ギターソロのかっこいい曲、疾走感のあるノリのいい曲(ハイスピードナンバー)にはまっています。
どんな曲が好きかというと、邦楽ではB'zの「ギリギリChop」、B'zの松本孝弘のソロ(インスト)の「RED SUN」、「SACRED FIELD」など。
洋楽ではNIGHT RANGERの「(You Can Still)Rock In America」、MR.BIGの「Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)」など
が好きです。エアロスミスは聞いてみたけど私の好みではありませんでした。

邦楽、洋楽、インスト問わずかっこいい曲、ノリのいい曲の曲名、アーティスト名を教えて下さい!

Aベストアンサー

aikenaikenさんはハードロック路線でしょうか?でしたらこんな感じで。

Cool!ギターインスト疾走モノ
Dokkenの「Mr. Scary」
Michael Schenkerの「Captain Nemo」
Charの「RAINBOW SHOES」

脳汁出まくり!完コピ必至!
Van Halenの「Hot for Teacher」
Extremeの「Pornograffitti」
Ozzy Osbourneの「Over The Mountain」
Ozzy Osbourneの「Bark At The Moon」
Rattの「You're In Trouble」
John Norumの「Face The Truth」

他にも数え切れないほどありますが、こんな感じでいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報