映画のエンドロール観る派?観ない派?

今、GBドラクエ1・2やっているんですが
セーブってどこでするのでしょうか?

・1はラダトームの王様のみですか?
・2はいったいどこで?
・それぞれ何時間ぐらいでクリアできますか?

A 回答 (3件)

・1はラダトームの王様のみですか?


そうです。

・2はいったいどこで?
ここが参考になるかと。

http://dnavi.xrea.jp/


・それぞれ何時間ぐらいでクリアできますか?
正確な時間はわかりませんが
私の場合は、確か1は15時間、2は25時間ぐかいかな。
特に2の方はけっこうかかったような気がします。
(けっこうのんびりやるのが好きなので。)

参考URL:http://dnavi.xrea.jp/
    • good
    • 0

#1です。


一応訂正。

2は25時間ぐかい→2は25時間ぐらい

もしかしたら、これより短かったかも・・・。
まあ、人それぞれだとは思いますが。
がんばってください。
    • good
    • 0

・1は教会のみ。


・2は、王様や一部の老人&一部の神父。
FC版ドラクエ2で復活の呪文を教えていたキャラクターと同じです。
町や城もそれ程大きくないので、全ての人に話しましょう。
・2は、半日くらいかな。1は、もっと短い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報