電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月に母と小学生2人と4人で済州島へ行きます。
2日目はタクシーチャーター(8時間)を日本から頼んでいくつもりですが、

【城山日出峰】【済州民俗村博物館】【オールインハウス(中には入らず)】【トッケビ道路】【テディベアミュージアム】へ行きたいと思っているのですが、可能でしょうか?

あと、城邑民俗村と済州民俗村博物館はどちらの方がおすすめですか?
同じなら、無料の方がいいのかな?と思ったのですが、口コミで最後に商品の説明があるとあったのですが、ああいったのは苦手で・・・断りにくいようでしたら済州民俗村博物館のがいいのかな・・・と。

最後に、ニュークラウンに泊まるのですが、初日午後6時半に済州国際空港へ到着予定になっており、その後直接ホテル予定なのですが、
8時前くらいになると思うのですが、そのくらいから行くことができる食事や買い物などで安全なところはありますか?
Eマートや市場などはいけますか?
あと、タクシーは近くて利用しても嫌がられませんか?

お勧めのお店なども教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>【城山日出峰】【済州民俗村博物館】【オールインハウス(中には入らず)】【トッケビ道路】【テデ>ィベアミュージアム】へ行きたいと思っているのですが、可能でしょうか?

昨年それらのコースをまわりました
8時間で回ることは難しいかもしれません
それぞれ1~2時間ぐらい時間を要します

城山日出峰も頂上まで上ればかなり時間をつかいます
テディベアを優先するなら
島の南、離れてるとおもいますので一番最初に行った方がよいでしょう

ショッピングはどこでも可能です
ニュークラウンのまわりにはお土産やさんもたくさんあります
    • 0

全部回れると思いますよ。

済州島に2泊3日で行きましたが、正直時間があまる位でした。ショッピングといっても、ソウルやプサンみたいに栄えていないので、繁華街もこじんまりとしているし。やっぱ、夏とか泳げる季節に行くのがベストなのかもしれませんね。ロッテホテルの庭から、少し歩くと海が見晴らせる丘があるんですが、そこからの景色が素敵でした。
    • 0