「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

至急です!

今週28日の土曜夜に、茨城県龍ケ崎市に行くことになったのですが、遠いため宿を利用しようと考えています。佐貫駅からできるだけ近場の宿はないでしょうか?
・予算は4000円以下程度
・素泊まりでok
・できれば、4名1室、1名1室がとれるとありがたいです(2名2室、1名1室でも構いません)
自分でも探してみたのですが、なかなか見つけることができませんでした。
どなたか情報提供よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

取手もしくは、ひたちの牛久まで行かないと難しいでしょう。



どうしても近めがいいのであれば最も近くて「うしくシティホテル」しかないみたいですね。
予算から少しオーバーしますが。。。

龍ケ崎行かれたことありますか?
私は過去3回ほど仕事で行きましたが、ほんとーーーに何もないとこでした。
このご質問を観た時に「佐貫?!ホテルってあるの???」と思ったくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
龍ヶ崎は行ったことないのですが、やっぱり近くにはないのですね…
メンバーと相談して、牛久で探すことにしました。
「うしくシティホテル」是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/09/26 09:45

茨城県民です。

佐貫駅前にもホテルはあります。

http://www.rph.jp/index.html

ただし¥4000以下は難しいようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
佐貫前にもあったのですね!URLもupしていただき感謝です。
しかし条件から考えて、ホテルは牛久で再度探すことになりました。

お礼日時:2013/09/26 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!