dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性です。
避妊したい時期はずっとピルを飲んできました。
最近、メリット(気持ち良いとか)・デメリット(病院行くの面倒とか)
考えて「コンドームでも良いのかな~」と
思い主人に聞いてみました。
わたしとしては、主人が気持ち良いならピルを続けるつもりでしたが、
「あなたが大変ならピルを止めても良いよ」とのこと。
「ピルは女性にだけ負担がかかる」と言っていたし、
普段から自分より相手を優先させる人なのでこれが本心なのかがわかりません。
(その昔、初めてナマでしたときはメチャクチャ喜んでいたので)
わたしとしては、主人がどうしたいかを聞きたかったのに、聞き方が悪かったです。

気持ち良いとか終わった後が面倒とか…自分の場合は…ということでお答えください。
アンケートのような質問ですが、内容が内容なので、こちらにしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>ゴムと膣内射精って感覚違いますか



既に回答が出ていますが全く違います。

ゴム着で挿入しても、感覚的には

●温かい
●圧迫感がある

程度ですが、これが「生」だと、上記の2つに加えて

●ヌルヌル
●チンチンのカリ部分に膣中のヒダヒダや、膣口の淵が絡みつく

この感触が加わって、正に「とろけるような快感」がチンチン全体を包みます。
そしてその最高点で射精(当然膣内)した時の絶頂感たるや・・・

「男に生まれて良かった」と心底感じる瞬間です。

そして、挿入したまま余韻に浸ってると、萎えたチンチンが膣口の圧力によって「ニュルン」と抜けるのですが、それと同時に女性の愛液と私が射精した精液の混ざった「愛の液体」がトロリと膣口から流れ出る。

このヴィジュアルはホント、ゾクゾクします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもわかりやすいです!
今回知りたかったのは、男性の感覚や本音なので。
回答を読んでいたら、お互いの大切な部分を直接触れ合る良さが
とっても伝わってきました!(^^)!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/28 09:27

ナマの方が100倍気持ち良いです。


そのために、パイプカットしてしまいました。

避妊したい時期を終え、子作りも終えたのなら、
パイプカットを夫婦で相談して如何でしょうか。

日帰り手術で10万円ほどだし、
女体をいたわる優しそうなご主人なので
すんなり合意されるかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
100倍も違うんですね。

お礼日時:2013/09/28 09:21

生は気持ちいいんでしょうねぇ~。

俺、やったことないから分かんないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答いただきましたが、
わたしが知りたいのは生・ゴムの違いです。
いつかできると良いですね。

お礼日時:2013/09/28 09:20

60歳男性です。



そりゃあ、正直なところ全然生とゴム付きでは感覚違いますよ!
いくら厚さ0.0?mmとはいえ、ゴムが一枚はさまっているわけですから、生とは雲泥の感覚です!!
生では、ペニスの感覚がやはり全然違いますよ!
それに、男性としては、女性の膣の中に射精すること自体が、何の制約もなく嬉しいというかたまらなく気持ち良いのです!!

ただ、この問題は夫婦間でのやり取りですから、旦那様の言い分は、とても奥様を愛している証拠かなと思いますので、本当に旦那様がそれでよいのであれば、旦那様のご意見で無理にナマにする必要もないのではないでしょうか?
確かに、ピルは副作用とかもキツイと聞いたことがありますので、十分お二人で話し合って結論を出されたらどうでしょうか!
女性の方も、ゴム付きだと痛いとか、いうこともあるでしょうから、人それぞれですね!
さらに言えば、失敗もありますが、「フランス式?」で、生で挿入して、最後は外出しという手もあると思います。現在出会い系でお付き合いしている女性とは、毎回それです!信頼関係ないと、危なくてできないですけどね(失敗の危険性もあるため)!

私の場合で言うと、やはり生の感覚が好きなので、うちの奥様とは最初だけ生で挿入し、我慢できなくなったところで、ゴムを付けて発射!というやり方でした・・・もう何年もいたしておりませんが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり感覚は違いますよね。
よく考えてみます。

お礼日時:2013/09/27 10:54

女体さえ生であれば


膣で射精をすれば用を足しましたので
あえてゴムでも何ら問題ありません
それより
男はテクニックを駆使して女を喜ばせます
女も逆をしてほしいですね
しごき、とか腰を使うとかフェラとかの技術を習得してほしいと思います
女は下でただ喘いでいるだけなので
不満です
こういう教習所も必要な時代に思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンバッテいるつもりなのですが…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/26 15:41

私はお二人の気持ちを尊重したいので感想や考えは一切いれず〇かxかだけでお答えしたいと思います。



ゴムはない方が快感も相手の存在も愛し合ってるという気持ちも強く感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、直に触れ合う感触は何ものにも代えられないかもしれません。

お礼日時:2013/09/26 15:14

病院には一度行けばいいからペッサリーと言ったかな、


避妊リングを入れるのがいいですよ。

危険期間だけコンドームをつければ二重安全が保てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊リングですか…調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/26 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています