dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は何故、ゴムじゃなく、生でしたいんですか?
ゴムも生も変わらないでしょ?って思うんですけど

A 回答 (6件)

一般的には、


ゴムだと射精しにくく生だと射精しやすい。
だからゴムだと射精できなく段々と体力も限界に達し萎れて来ます。
男のあそこは意外と神経質でデリケートなんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとございます!
勉強になります!!
ゴムつけてもらったことがないので…
ありがとございます!

お礼日時:2020/07/31 23:35

肌の触れ合い。

    • good
    • 1

男性も女性も、生は気持ち良いです♥️(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

男性ですが、私もそう思います



どうも男性はビールなどと同じように生ならなんでもいいと思い込んでいるように思います

ただ面倒くさいとか先に用意しておかなければならないとか、それもあるんじゃないですか

それに、先のことは何も考えていないとか

安心よりも自分の欲の方が大事なんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます
男性は自分の欲しか考えてませんよね

お礼日時:2020/07/31 23:37

いや、全然変わりますよ。

でも私はゴムつけますけどね。
ちなみに女性もゴム感が嫌という人もいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます
そういう女性も居るんですね
私はゴムしなんで、何とも言えませんがw

お礼日時:2020/07/31 23:34

ちがうよ~、全然気持ちいいって。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A