プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパースターマンが王者の剣を持っているらしいのですが・・・5時間ぐらいやってもまだてにはいりません(;;おかげでレベル90までいってしまいました(汗
何かやりかたが違うのでしょうか??スーパースターマンが戦闘の最後にプレゼントで置いていくんですよね??
はぁ。。誰かいいやり方知っている方おしえてください(;;

A 回答 (2件)

こんばんは。


ジェフに『チェック』をさせていますか?
持っている場合、『チェック』をしただけで手に入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答りがとうございました^^
ジェフにチェックさせてなかったです(><)
もうすこしがんばってみます^^

お礼日時:2004/04/14 18:17

 わたしも やりました。

ジェフの「チェック」で
手に入りますが、その確率は なんと、1/128らしいです。
それならば、255回は、やるっきゃない!?
 「ハラペコザウルス」の「ふしぎなフライパン」など、
レアアイテムは、ほかのものも その確率のようです。
 ジェフの グッズ欄は、空きを つくっておいたほうが
いいでしょう。
 レベルを 上げたくなければ、いっそ、チェックして
逃げるのも いいかも。
 対策として、ジェフの「ラック」(幸運)を
上げてみたり してみましたが、
効果が あったかどうかは わかりません
(ようするに、気休め?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?知らなかった(汗
かなりナイス情報ですね!?
何か調べたところによると、星のネックレス(?)もあるんですよね!?
それも同じ確立なんですかねぇ・・・
ありがとうございました^^
とても参考になりました^^

お礼日時:2004/04/14 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!