dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にフェラをしてあげたのですが、その後から連絡がなくなりました。
したときは「気持ちいい」って言ってて、また会う日の話もしていました・・。
こちらから連絡しないほうがいいのでしょうか・・。
私は彼のことが好きで連絡とりたいのですが・・。
ちなみに彼とはまだHはしてません。

A 回答 (7件)

#4、6です。



お礼拝見しました。

>私は風俗嬢のようで、無理なんでしょうか・・。

まぁ、無理ですね。間違いなく。
男が既婚で、女性が未婚(貴女方のパターン)の場合、同じ性的関係でもそのスタンスは180°違います。

男の場合はほぼ確実に「性欲処理」で、女性の場合は「恋愛感情」。
仮にはじめは「性欲」が上回っていても、何度も関係を続けているうちに「恋愛感情」に変化していくことが珍しくない女性と比べ、男はハナっから「性欲処理」と認識すると、その感情は最後まで変わりません。

つまり野球のファールと同じ。

「どこまでかっ飛ばそうが、ファールはファール」

です。

その証拠に、このサイトでもよく不倫の質問が上がりますが、その殆どは女性からの質問で「彼が離婚してくれない」だの「はじめは割り切った関係だったが、好きになってしまった」だの、そんな質問ばかり。
反面、男からこの手の質問はほぼゼロ。
たまに質問が上がると「不倫の女が別れてくれない」だの「浮気がバレたが、なんとかこの関係を続けたい」等の質問が殆どです。

この事実が端的に表しているでしょう?不倫関係の男と女の立ち位置の違いを。

ましてや貴女は既に恋愛感情を抱いており、相手は家庭を壊す気はない。

まさに典型的な「ヤリ捨てパターン」です。

男が女性に本気になったら離婚します。
好きでもない女性にこの先の人生何十年も縛られて、その上必死に働いて得た給料を渡すなんてバカバカしいったらありゃしませんからね。

それなら離婚して、子供がいた場合は養育費を払った方がよっぽどマシ。
妻は赤の他人ですが、子供は自分の血を分けた大切な存在ですから。

なので貴女がこの先に「仄かな期待」を抱いているのなら、そんな無駄なことは考えないことです。

LINEで会話?こう言っては何ですが「薄っぺらい」つながりですね。

「彼が喜ぶならフェラしてあげてもいい」

なんて能天気な事を考えているようですが、もし彼の奥さんにそんな事がバレたら貴女は色々な意味で「身の破滅」ですよ。
何だかんだ言っても、この手の下半身関係のトラブルで大きな痛手を負うのは女性の方ですからね。
男は「魔が差した」程度で笑い話になるだけです。

そのあたりもよく考えたほうがいいですよ。

厳しい回答になりましたが、世の中こんなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をいただきましてありがとうございます。


最初からすきになってはいけないと思っていたんですが、気持ちのほうが止まりませんで・・。
やり捨てですか・・。そうなんですね・・。

そういえば告白しても、「ありがとう」とは言われたけど、「好き」とは言ってもらえませんでした。
男の人ははっきりしてるんですね。

でもひとつ、言ってもいいですか?私、この人のことが本気で好きになってしまいました。
やはり動いた気持ちは止められないです・・。
魔がさしたと思われても一緒にいられるならそれでいいし、一回だけのやり捨てにされるかもしれないけど、私にしてみたら、いい思い出にしたいなって思います。
既婚者に思いを寄せるのは間違っていますが、私の本気もわかってもらいたいって気持ちもあります。
ほかの人にはしないよっていうことです。

お礼日時:2013/10/18 17:28

お礼拝見しました。

#4です。

>好きな人とはSEXしたいけど、好きじゃない相手とはフェラだけでいいやとかそんな違いはあるんでしょうか?

全く関係ありません。
そもそも男にとってはSEXだろうが、フェラだろうが、それらと恋愛感情は殆どリンクしません。

好きな女性だろうが好きじゃない(もっと言えば嫌いな)女性だろうが、SEX(フェラ)は別です。
そうでなければ風俗でSEX(フェラ)する時に、その嬢と恋愛感情が芽生えるという事になりますが、当然ながらそんな事は限りなくゼロです。

そもそも、SEX(フェラ)する度に一々恋愛感情をもたれたら嬢の方が怖くて仕事にならないでしょう。

つまり、男にとってSEX(フェラ)は単なる性欲処理です。(子作り以外)
よく「好きな女性だからSEXしたい」と言いますが、それは多くの女性が「そう言わないとSEXさせてくれないから」言ってるだけです。

「ガタガタ言わずにマンコ広げろよ。こっちは溜まってんだから」
「ほら、とっととしゃぶれよ。出した精液は残さず飲めよ」

なんて言われてSEX(フェラ)します?そんな女性いないでしょう?いたら紹介してください。(笑)
普通はこんな事言われたら怒って二度と会ってくれません。

なので、今回の彼も「たまたま」貴女がしゃぶってくれたから受けただけ。
仮に貴女がSEXさせてくれたら、SEXしたでしょう。

そこに特別な感情はありません。
「射精(だ)したい男」の前に「射精(だ)させてくれる女」が現れたから、お言葉に甘えて射精(だ)しただけ。

一度このような関係性になると、それ以上の発展は殆どありません。
繰り返しますが、男はその気(特別な感情)とSEXがリンクしませんから。

これが現実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

そうでしたか、なんとなくですが、男性のことがわかった気がしました。やはりSEXの時は恋愛感情はないんですねー。正直に書きますと、私の好きな男性は既婚者です。だから付き合えないわけです・・。
既婚者の方を好きになったのははじめてで戸惑ってます。

彼はとても家庭を大事にしてます。私ももちろん壊す気はないのですが、好きになってしまって、こっちから告白したら、何度か二人で会ってるうちにこんなことになってしまいました・・。普段は何気ない話をLINEでやりとりしています。このやりとりっていうのも特に恋愛とは結びつかないでしょうか?

彼が喜んでくれるなら別にフェラもしてあげてもいいかなって気もするんですけど、そこに恋愛感情が少しでもあるといいなって思って質問させてもらったんですが、もう私は風俗嬢のようで、無理なんでしょうか・・。

お礼日時:2013/10/17 18:45

男は射精すると急に理性を取り戻し、物事を冷静に考えるようになります。


あいまいな関係という事なので、このまま付き合って行っていいのかとか考えてるのかもしれませんね。

僕の経験ですが、付き合い始めの頃フェラしてもらって満足し、
冷静に考えると、それほどその女性が好きなわけではなかったと気づいたことがありました。
でも、また時間が経った頃、フェラしてもらおうかな~という気持ちで会ってフェラ、またしばらくしてフェラじゃ我慢できなくなってSEX、結局SEXを2~3回して別れました。

今頃、あなたにフェラしてもらったことを思いだし、オナニーしてるかもしれません。
そしてオナニーで我慢できなくなったら、あなたはまた彼に呼び出されるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきましてどうもありがとうございます


ご自分の経験談もまじえていただき、勉強になります!
射精するとわれに返って冷静になるというのはなんとなくですが、知ってましたけど、やっぱり
そうなんですね。

普段はLINEでメッセージをよくくれるんですけど、そういうのもあんまり恋愛感情とは関係ないでしょうか・・。少し寂しいですけど、私のほうが彼のことを好きになってしまったんでしょうがないかなという気がします・・。

お礼日時:2013/10/17 18:17

他の回答に対するお礼で気になる事があります。



それは

「まだ付き合っていない」

という事実です。

フェラしたあとに連絡がなく、連絡があったら素っ気ない文章。

断言はできませんが、かなりの確率で「別に好きな女じゃないけど取り敢えずしゃぶってもらってスッキリしたから、暫くいいや」という扱い。
平たく言えば「一回風俗行った」くらいの感覚。

なので、もう一度この彼の精子が溜まった頃に連絡がくるのでは?
今度はピンサロ(フェラだけ)からソープ(SEX)に変わるかもしれませんがね。

つまり、仮にSEXしたとしても距離が縮まる訳でなく、単に風俗のグレードが上がったというだけでは。

いずれにせよ「都合のいい女」から脱することは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてどうもありがとうございます

そうですね。おっしゃることはよくわかります。付き合ってないのですからそう思うのは当然ですよね。
事情があって、ほんとは付き合ってはいけない相手なんですよね・・。好きになってもいけなかったのかも。

ところでフェラって男性にとってそんなに最高なものなんですか?SEXよりも?
たとえば、好きな人とはSEXしたいけど、好きじゃない相手とはフェラだけでいいやとかそんな違いはあるんでしょうか?何度も質問、すみません!

お礼日時:2013/10/16 19:46

フェラがあまり突然だったので彼は驚きました


しかしフェラをしてもらえるのはこの上ない喜びです
まもなくあなたの意思は彼に伝わることでしょう
連絡をして
特に変にこだわらず普通に接したらよろしいと思います
彼のことが好きなのでHにもっていくのは
彼をゲットする手段でいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてどうもありがとうございます。


驚いたんでしょうかね・・。だったら悪かったかなと思ったけど、やはりフェラって嬉しいものなのですね・・。気持ちよさそうでもっとしてほしいみたいな感じだったんですけど、なんかこれでよかったのかなって心配なんです・・。また会おうという話もしたりしたけど、会えるのかどうかも心配ですし・・。

彼のことですが、私が彼を好きなだけで告白したんですが、たぶん彼は私のことはあまり好きじゃないと思います。まだ実は付き合っているわけでもないんです・・。あいまいな関係でして・・。
そこでHをして一気に距離が縮まれば嬉しいなと思います。

お礼日時:2013/10/15 22:41

フェラは彼の要望だったのでしょうか? それでエッチがないと言う事は逆にあなたを試したのではないですか。

とにかく、連絡した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます

その時はしてって言われていなかったけど、されるのは好きっていうのは聞いてたんで、こちらから
進んでやってあげました・・。結構積極的にやったので、引かれた可能性はありますね・・・。
LINEで短いけどメッセージは来たんで、まだ大丈夫でしょうか?

お礼日時:2013/10/15 20:32

彼からの連絡が途切れて何日くらい経過しているんでしょうか。


彼から連絡がない直接の原因がフェラをしたこととは限らないと思います。
深く考えずに連絡をしてみてはいかがでしょうか。

まだHはしていないということなので、
彼はフェラをしてもらって恥ずかしい気持ちでいっぱいなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはご回答をいただきましてありがとうございました。

連絡がなくなって、2日です・・。
実はこちらから次の日にメールしたら一応返事は返ってきたのですが、何かそっけない返事で
いつも絵文字があるのに全然入ってなかったりとか・・。
それに、私からのメールの返事ではなく、彼のほうからのメールがないのが心配になりました・・。

恥ずかしかったんでしょうか・・。私もすごいことしといて何食わぬ顔で平然とメール送ってたのですが、逆にもっと恥ずかしがったほうがよかったでしょうか・・。

************
ついさっき、LINEでメッセージきました。
挨拶程度のとても短いメールでしたが・・。

お礼日時:2013/10/15 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A