電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 私の妻は33歳で、Hは私から誘えばするという感じです。
特段好きというわけではないのですが、毎回電マを使うことは好きで必ずイキマス。

 道具を使ってのHはタブーとは聞きますが、このまま道具に頼っては私で満足というより、電マに満足ということになりそうです。
 ちなみに、バイブは嫌いでした。妻曰く、「挿入時の感動がないそうです」
 
 みなさんの意見をお聞かせください

A 回答 (9件)

質問者さんも電マを竿の根元裏側(玉の付け根)に当ててみてください。


天にも昇る気持ちになりますヨ

マ~奥さんも電マ中毒らしいのでしばらくはしょうがないでしょう。

2人で電マを使ってのセックスも良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

62歳の「男子」です。



あなたもね、機械とあらそっても
しゃあーないよ。

この際あなたはあなたならではのローテクに一層磨きをかけ
奥様にして、電マもいいけどやっぱこればっかりは
あなたじゃなけりゃダメね、と言わしめるよう
誠心誠意奮励努力するしかあんめい。
    • good
    • 1

ウーム


電マの力はすごいですね
しかし
挿入時の感動がないのは困りますね
家も妻に電マを試してみようと思います
僕より電マのほうが良くなっては困りますけどね
しかな強力な電マは以前白蝋病になると聞いたので
控えてましたが、
トライしてみます
妻の喜ぶ顔が見たいですし
    • good
    • 3

電マ 結構良いですよ 旦那も電マに負けない様に逸物とテクを鍛える事に努力すれば

    • good
    • 2

>道具を使ってのHはタブーとは聞きますが、



 どこの情報ですか?当たり前のことですが、イチ夫婦の話をするのに、一般論なんて意味ないです。一般的にタブーであろうと、あなた方が好きなら問題なしというのが常識ですよ。

 奥様の趣味がそれならば仕方ないのでは?あなたが嫌だというのなら、それを奥様に伝えて、あなたも満足する形で夫婦生活を続けていくしかないでしょう?二人の性生活ですよ。赤の他人やら、どこぞの評判やら関係ないです。もっと夫婦二人で話し合って下さい。
    • good
    • 1

電マを使ってると電マでしかイケなくなるって聞きましたけど本当ですか?



だとしたら、ちょっと寂しいですね。

逆に質問になったゃってスミマセン。
    • good
    • 0

タブーってどこ情報?私も好きですよ。

    • good
    • 0

>道具を使ってのHはタブーとは聞きますが



それは初耳ですが、

お二人が納得されているのであれば、
それはそれでありだと思います。
    • good
    • 0

奥様がお好きなら使ってあげれば良いと思いますよ。


何も難しく考える必要はありません。
電マも使い方の上手い下手があります。
極めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています