【お題】王手、そして

OE5.0を使用してますが、リカバリーの際に「メール管理のルール(メール振り分け)」は保存(バックアップ)出来るのでしょうか?
メール本体・アドレス帳のバックアップは分かりますが・・。
使用環境:OS;98SE

ご教示下さい。

A 回答 (1件)

 私も実際に試したことはありませんが、以下に詳細なバックアップ手順が紹介されています。



試される際にはご自分の責任でお願いします。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html# …

この回答への補足

CueCueさん、有難うございます。
バックアップ出来ました。

「インポート」も恐らく
レジストリエディタで「レジストリファイルの取り込み」で上手くいくと思いますが・・・?

これから試してみます。

補足日時:2001/05/30 12:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早とちりで失礼しました。
ご紹介の参考URLサイト、それも直ぐ下に「リストア」があり、試してみましたが上手くいきません?

再度「ルール」を作ってます(^O^)。

別に質問を起こしたいと思います。

いずれにしても参考URL参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2001/05/31 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報