プロが教えるわが家の防犯対策術!

今すぐバックアップしたら、今のスマホの状態を保存できるのでしょうか?カテゴリもし違ったとしても文面をみていただければ、お分かり頂けるとおもいます。

A 回答 (3件)

ゲームはバックアップだけでは上手くいかないかもしれません。


ゲーム内アカウントがあるならそれを使わないダメです。
    • good
    • 0

そうですね。

そもそもバックアップとはそういう行為ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリで色んなゲームやってるのですが、それらが消えなければいいのですが、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/10/04 00:10

今の状態をバックアップできるってことになる。


ただし、今の状態でも、バックアップからはずれているものは、バックアップされませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。もう少し詳しく教えてください

お礼日時:2023/10/04 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A